

やり残してたこと(-_-&#59;)

リアルにはめてるお気にの念珠。

$不良中年釣査団-念珠

ブルー、レッド、タイガーアイ。

浄化のクリスタル。

金運効果上昇?のクラッシュクリスタル。

完全に金運に目が眩んだ逸品ですが自分で選んで自分で作ったお気に入りです。

今日は満月ではないけど今年一年無事に過ごせたことに感謝して、洗浄とゴムの交換をしてあげた。

やっと迎春準備は出来たかな?

今年の宿題も持ち越さずにすんだしね。(^-^)v

後は満月ロゼしながら浄化させて来年も守ってもらおうっと。(*_*)

信じるものは救われるって言うからね。ドキドキ

ペタしてね

大晦日

今日は大晦日。

一年の締めくくり。

つい最近嫌な事が有りまだ立ち直れてはいない。ダウン

そこに追い討ちをかけるかのような携帯クラッシュ。

動かない事はないけど安定しない。

今リカバリーしてる最中ダウン

昨日は気力がなく起きてたのは僅かな時間だけ。

一年の疲れを一日で背負っちゃった感じガーン

ピグの年越しそばもあちらこちら探し回っても見つからず、今朝大切な人からの贈り物で朝からご機嫌アップ

でもまだ完全復帰は出来てないかなはてなマーク

もう残す所今年もちょっと。

ピグもきたよでは鐘を突いてたなぁ音譜

もう正月ムードだね。

先輩の所に除夜の鐘でも突きに行くかなはてなマーク

リアルきたよ~ってにひひ

実はまだやったことないしべーっだ!

気合入れて携帯直そぉ~と。

明日か明後日の朝一は釣具屋の新春運試しくじ引きがあるけどどうしようかなぁはてなマーク

3日までは寒波が凄いらしいし。。。しょぼん

って来年の事言ってると鬼に笑われるかぁ~(笑)

残りわずかだけど 皆さん良いお年を~

今年は皆様のご協力ご理解の程大変感謝しております。

来年も今と変わらずお付き合いの程よろしくお願いします。キャハハ


ぬぉ~~~

まあぼうのブログをチェックしてみたビックリマーク

ぬぉ~~~~~~~!!

以前実物見たが、スタジオ撮影の写真は本物に近い可愛さが出てるよ音譜

いいねぇ~音譜

キスマークがストライクだねドキドキ

今年も残りわずか、どうか良い事が続きますように。目

ペタしてね

長期休暇

今朝無事仕事納めをしてきました。^^

やっと今日から連休ですが、宿題がある為迷走中です。

今回は短いのであっという間に終わりそうなんで濃い~休みにしたいと思います。

釣り始めの儀も3日位に予定してるので乞うご期待。

遊ぶぞ~~~~~~!!

ペタしてね

不器用

やっちまった!!

M-1を録るのを忘れたから同僚に聞いて回った。

すると一人録ったとの返事だっんでDVD を持って来るはずが忘れた。

おまけに携帯の充電器も…

仕事納めのわりにバタバタだぁ~。

今日大丈夫かなぁ?(-_-;)

2010釣り納め v^^v

今日天気予報では風が微風の為仕事中からソワソワ。音譜

昨日は散々な結果だったから期待に胸膨らむ。音譜

昼休みに外に出てみると。。。

さむっ!!

気温は何度ですかはてなマーク

ちょっとテンションダウン

風もまだ吹いてるねぇ~ガーン

同僚の釣り仲間と朝一の攻め方をあ~だこ~だ会議 φ(.. )

I は定時なら行くと行く気満々。

Nは昨日の今日なのでパスと。。。

結局。。。

I は残業になり無念のリタイヤビックリマーク

今日は1人だなぁと車に行こうと外に出ると

寒くないですか?

そうです外気温2℃微妙な風で体感は0℃に近いです。

。。。。。。。。。。。

風は治まりつつあるのでパラダイスへ走る人

煙突チェックは昨日とは打って変わり真っ直ぐ伸びてます。ラブラブ!



信号待ちで突然愛車の機嫌が急降下叫び叫び叫び

アイドリングが落ち着かずしかも走っていても時々ノックする。。。

えっ!?

燃料ポンプ逝っちゃったすかぁ!?ダウン

でも煙突の煙は真っ直ぐ==風は無し。

帰れないっしょ!

ごり押しで現地に向かいエンジンルームをチェックしてみます。

エンジンが冷える前なら何とかなるかも?と勝手な自己判断で一か八かの釣行です。

そうです。

パラダイスはなかなか皆が知らない場所なんで下手したら陸の孤島になりこの寒さなら凍死してしまいます。

速攻着替えポイントを探してみます。

取り敢えず水際まで行って真正面へ。

反応無しビックリマークむっ

タイトに攻めすぎてロスト。。。

右に移動。

反応無しビックリマークむっ

同じことしてロスト。。。

思いっきり左へ移動。

即座にロスト。。。叫び

タイムリミットが迫って焦り始めます。ドクロ

沖目に適当にキャストし上から順に攻めてくとカウント3で反応。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

合わせを入れて揚がったのがこれ↓↓

不良中年釣査団-メバル

16cmのメバルちゃんドキドキ

ニューロッドも無事入魂完了!!

調子こいてもう一度狙ってみます。

1バイト有り早合わせでバラシ。

ドラグ調節中にラインブレイクで

終~了~

エンジンをかけてみると。。。

燃料送りません。orz

やっちまった!

と頭によぎった瞬間エンジン無事始動で帰宅。車

帰りには凍結注意の表示があちこちに、気温表示は0℃。

もう今年はこれで終了していいでしょ?

寒さに耐えれません。

年末年始は雪の予報も出てるみたいですね。

いいでしょ?今年はこれにて終了します。多分。。。

お疲れ様でした!!

来年の釣り始めの儀の予定はまだ立っていませんが早めに行ってUPしたいと思います。







寒い。。。

シーバスの大会以来久々の釣行。

風予報は西北西5m。汗

まぁ何とかなるっしょビックリマーク的のりで同僚Nとパラダイスへ。。。走る人

道中、高架橋の表示に 横風注意ビックリマーク 叫び

煙突の煙は真横に。。。叫び

爆風だねぇダウンダウン

現着してみると風は爆風アゲインスト、海は大時化。波波波

無理だよねはてなマーク

ポイント移動。

微妙にやる気になれず大きくHな湖へ大移動。走る人

流石に風は避けられるが魚は遊んでくれない。ドクロ

AM3:00を回った頃寒さが半端ない。ドクロ

体感気温0℃位だろう。

魚は遊んでくれないし、明日の予報は3m。

深追いは辞め明日の為に早々帰宅。

去年こんなに寒かったかなぁはてなマーク

予報通りの風速なら明日リベンジします!!

ペタしてね


恒例行事のち焼肉

今日はS先生の家で正月準備の恒例行事。

昼から始めてちゃっちゃと済ませて釣りに行くかぁ~?で頑張った。

結果日没迄かかりその後は焼肉屋へ。

いか~ん!!

車だし釣りに行きたいからビールはお預け叫び

久々の肉をたらふく食べてご満悦。ラブラブ!

S先生有難うございました。チョキ

車の外気温計を何気に覗くと…叫び
3℃です。

風も嫌なように吹いてます。

う~ん。どうしよう…

今日はクリスマス♪

もう今年もとうとう一週間ありません。爆弾

今年はWARASA以降ノーバイトノーフィッシュにて過ぎています。ダウン

このまま今年の釣りが終わるのが悲しくあせる焦っているメラメラ今日この頃です。


それはさておき

昨日はクリスマスイブ。

皆さんサンタは来ましたかはてなマーク

チキンとケーキは消化しましたかはてなマーク

私は今年も未だ無縁ですダウンダウン


昨晩爆風の為メバリングは中止。ぐぅぐぅ

で、注文の品をゲットする為録画しておいた This Is It 。

今朝起きて見て見る事に。。。

そう自分が洋楽に目覚めたきっかけのマイケルジャクソン。キラキラ

ただ歌が上手いとは思ってもないし、ファンではない。かお

どちらかと言うと嫌いな方かな?べーっだ!

でも去年突然の死それからはTVでよく見る様になり気になる存在に。。。

でも買ってまで見たいわけではなかったのでTVにて。。。

確かに小学生の頃見たあのパフォーマンスは凄かった!えっ

その次にマドンナ。えっ

今となっては世界のBIGスター。ニコニコ

両者とも年齢を感じさせないエンターティナー。

かっこいいねぇ~。

いいおっさんになってこんなのを見てるとなんか涙が止まらない。

何故だろう?

何か感動しやすくなったのかなぁ?べーっだ!

絶えれないので本編10分でノックアウト!!

続きはまたゆっくりと。。。


今晩も爆風予報。DASH!

明日は風は半分までおさまる予定だが微妙に潮位が納得いかない。。。ダウン

さぁ

宿題も案が出ないので携帯のメモリーでも探しに行こうかな?

サンタさん。

仏教徒には来ないんですかはてなマーク

私の所へ来たのはもう何年前の話ですかはてなマーク

頼みますよビックリマークラブラブ!

うお座大漁祈願音譜

祝日祝日祝日祝日





よっしゃぁ^^

注文の品が入り準備万端?

後はちょっとした防寒具があれば完璧!(^-^)/

さぁちゃちゃっと終わらせますかぁ~。

ってサラリーマンにはない話orz

あ~宿題も出たんだった。

微妙にテンション下がるわ~ダウン

クリパーライブ終了

某所にて行なわれたクリパーライブ演者の皆様お疲れ様でした。

お客さんは終始ノリノリでリズムに合わせ踊ったり大盛況に終わったと思います。

えっ!?

私は見学者です。。。ニコニコ

タタリだな。。。

今朝は昨日よりもまだ暖かくなってはいたが、体感気温は殆ど変わらず。

寒いからいいかっ! って感じで帰宅。

ZZZZZZZZzzzz。。。

ふと目が覚め電話が鳴る。

ん?

着信音は設定と違うがS先生。

お~いGALAXYの電話アプリの着信設定にムラがあるぞ~開発者!!
しっかりしろ~!!
はやいとこバージョンアップで修正してくれ!!

は、さておき明日の恒例行事の連絡だった。

おまけに腰が痛いから荷物を持ってくれ!ってことで久々に今晩はセッションライブ見学。

いつものようにブックマークしたブログやお気に入りブログの閲覧をしてると。。。

!!!!!!!!!!

なっ!なんとそこには紛れもなく
 WARASA 
の文字が。。。。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

出たの!?

まだ出るの!?

とビックリ仰天&orz。。。

そう未だに私の一軍達は壁のインテリアです。orz

ぬおぉ~~!!

やってもうた感で押し潰されそうです。

WARASA釣っちゃったからもう今年は何も釣らなくていいね!



もう今年の釣りの運全て使っちゃったね!

なんて周りの声に流され諦めてた自分に渇を入れ久々に明日の朝いってみますかねぇ~。

でも今晩ライブ。。。
明日その後恒例行事。。。

起きれるか?
起きれるのか?
行けるか?
行けるんか?
俺。。。
続く。。。。。

規定量があるみたいです (爆

先週のまだかっぷゅも終わり大会次の日の大物捕獲作戦も敢え無く寝坊で終わりプライベートで浮き沈み。。。



自分の中での激動の一週間だった。



ワラサゲットしてから周りの声が現実化している今日この頃です。



昨晩同僚Iがメバル行く?って言うんで少し考えたが出発時間と潮位の関係でパス。



だが風吹いてないよね?これ?って感じで。。。



最近風爆風気味だったのに。。。



じゃぁ明日辺りでもって天気予報をチェック!!



月曜日の雨の予報に期待ですなってな感じで今日もチェック!!



なんかおかしくないですかはてなマーク爆風って。。。



すると携帯に一通のメールが。。。



そこに添付が着いている同僚Fから。



魚写ってますが。。。サイズは。。。ですが。



本人も調子こいて挑発的なブツ持ち写メまで来るし。。。



すべて裏目。。。



確実にワラサで運気を使い果たした模様です。



ブックマークブログもアップとの報告も少ないし。。。



今年の寒さは身に凍みすぎて寒いし。。。



深追いせずに今年の竿だし終了してフィニッシュ飾ろうかなぁ。。。




終宴 まだかっぷゅpart4

今日はとうとう最終日。

昨日までノーバイトノーフィッシュ。

ナイトサーフに臨もうにも風は爆風。

色々サーフを覗いてみたが茶濁りはあるものの波ッ気はない模様。

びみょ~。。。

風裏ポイントに着くとやはり皆考えは一緒。

たくさんいます。

結局なんか闘志が湧かず本部へ。。。

かなり混みあっています。

そう!去年同様爆風の為皆さんダベリング大会で大盛り上がり。

自分も参加し朝マヅメまでの時間つぶし。。。

朝マヅメタイムで各々行動し始め浜へ。。。


不良中年釣査団-夜明け

日出の石門から外れたがきれいな日の出。

日も上がり時間が迫ってきているがノーバイト!!

だんだん気合が入り力み始め。。。

。。。。疲れた~。

すると。。。。。

スプラッシュ!!

会心の一撃チャンス到来。ワラサ君の登場!!

当然届きませんダウン

今日も何事もなく終わりタイムアップorz

でも、皆が一番期待してるじゃんけん大会があるさぁ~

だが中々商品がゲットできず疲れた身体にムチを入れられるような鬼のスクワット!!

ようやくゲットできたのはちょうど欲しくて買おうか悩んでたメジャーラブラブ!


不良中年釣査団-戦利品


参加賞と一緒に。。。

その後今回のもう1人のゲスト ヒデ林さんと お話をさせて貰いました。

気さくな方でしたが、プロ中のプロビックリマーク

プロ魂が垣間見れていい勉強になりました。

大会に参加された皆様お疲れ様でした。

入賞された方は本当におめでとうございます。

来年こそ検量ができるように今日聞いたことを実践し頑張りたいと思います。

本当皆さんお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。

P.S営業本部長今回の天候の悪化は僕ですか?(笑
  来年もちゃんと呼んでくださいね。頼みますよ。

まぁぼうさんカワユス まだかっぷゆpart3

無事に一つ目のポイントを釣査完了。

バイトもなくルアー達は海水浴できたみたい。

良かったねドキドキお魚にイジメられなくて!?

っておいっ!!

あなた達は食われてナンボビックリマーク

って言っても動かす人の腕が悪いから~ダウンと言われそうです。

戻りながら今晩のポイントを探します。

どこも激濁り。

最後に見たポイント(昨日usk921さんに教えてもらった所) を攻めてみます。

横流れガンガンで上手く泳いでくれないので、禁断のスピドリでオリャーがメラメラ高切れダウンダウン

入手困難な状況で気持ちよく飛ぶ姿でお見送りorz

戦意喪失で1日店長さんを見学に。。。目

写真で見ても可愛いのに。。。

実物ヤバイっす!!恋の矢

スピドリの代わりのヘビサーをと思い行ったのだが。。。

手にはまぁぼうさんオススメカラーのECLIPSE不良中年釣査団-ドリペン110のナイトスターユウキSP。合格

何故井上友樹カラー?なんて野暮な事は聞かない。まぁぼうさんオリジナルカラーは来年発売なので。。。

買わないわけにはいきません。ラブラブ!

おまけに色紙とオススメ写真もご購入~。。。クラッカー

無理にお願いしてツーショット写真も。。。

不良中年釣査団-まぁぼうと

むさくるしいおっさんの顔は潰しましたにひひ

残念な事に握手はあまりの可愛さに汗が止まらず断念しました。オバケorz

早速帰って枕元に色紙を掲げ、後はオススメルアーでヒットすれば完璧です。

どうすれば釣れますか? の問いに このルアーなら必ず釣れると信じて投げ続ける! との事。

はい音譜

信じます音譜

信じますとも音譜

疑うなんて絶対いたしません音譜

絶対釣れますって音譜

なんせまぁぼうさんから直接手渡されたんですから音譜


銀の斧金の斧を持ってきた女神から頂いた感じです音譜

もう神頼みの域に入ってますラブラブ

さぁラストスパートビックリマーク

ナイトサーフガンバロ~っとドキドキ

検量出来るといいなぁ~

お~まいがっ まだかっぷゅpart2

無事朝の4時位に大会受付終了!!

で今年のマイブームの浜に行ってみる。

受付してる時に えっ!?今から行くの?なんて聞かれたけど、確かにその通りの荒れ模様。orz

一昨年足蹴に通った浜に行ってみることに…

駐車場は意外にこんでいる。

海を見てみると一変さっきの荒れてる状態とは対称的に穏やかそのもの。

だが、考えることは皆一緒で浜には人、人、人。

中にはあがってくる人もいるので、あまりムキにならず取り敢えず腹ごしらえ…

さぁ準備も整ったし行きますかぁ~

でも、風が半端ねぇっす得意げ

ぬお~ まだかっぷゅpart1

やってまった~



今日は夜勤明けで午後からに備えてっドキドキって寝たら。。。



既に大会始まっているじゃないですか~orz



去年も夜勤明けで店舗のイベントに興味が沸き不参加だったので今年は張り切って参加したのに。。。



朝のライブカメラ映像は荒れ気味だったので余裕かましすぎましたガーン



週末の浜は混雑するので受付がてら少し振りにでも行こうかなぁ?



でも陸地でこの風は。。。



どうしよう。。。。ドンッ



どうする俺?続く。。。。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
