

嫁入り

今日無事に嫁入りが完了しました。アップアップ

なので新しいリールを探しに釣具屋放浪の旅へ。。。

まずは来月解禁になる渓流グッズから。。。

めぼしいのがありませんガクリ

次はリールを探してみます。音譜

候補生は

08ツインパワーC2000S

予算的に無理なんでガクリ他に目ぼしい物が無いか物色。。。

目目カスタムハンドルがあります。ラブラブ

アホな私は即キープ。べーっだ!

07ステラ用のコルクハンドルもキープ。べーっだ!

後は小物をチョコチョコ購入してイザリールカスタム走る人!!

よいしょビックリマークよいしょラブラブ

あっ!!

これ不良品じゃ~んガクリ

前回も同じ様なトラブル。。。

また電話して文句言わないと。。。

こんなのばっかだなぁ~ガクリ


そうそう

最近愛車の具合を皆さんが心配してくれるので補足。グッド!

今日ディーラーより電話がありましたがハッキリとした原因は不明だそうで取り敢えずコンピューターを交換するそうです。

う~~んショック!まだ来週も代車で決定です。

音楽を思いっきり聴きたいよ~~


   ペタしてね

嫁ぎ先

去年だったかなぁ?

中古で購入したダイワのカルディアKIX2004W。

どこも痛んでなく調子も絶好調だから愛用してたけど今のご時世軽さの問題が…

今の機種でも同じ番手なら遜色ない重さ。

同僚Fから嫁にくれないか?とお誘いがあったのでOKを出した。

今糸を抜いてちょこっとメンテナンスして嫁入り準備をしていた。

問題が…

次のリールが欲しいけど買えない…

最近可笑しな自分に嫌になる…

ペタしてね

今なら解る事

私は高校を出て家業を継ぐ為に親元の会社に修行の名目で就職しました。

仕事自体中学の頃から夏休み等には手伝い見よう見まねで色々叩き込まれて自信は人一倍ありました。

就職して3年が経ち父親が倒れたとのことで急遽家業を継ぐ事になり仕事も天狗になっていた自分に気付きガムシャラにただガムシャラにやりました。べーっだ!

そんな時に色々な事情により辞めることになってしまいました。ドクロ廃業ではないよにひひ

で、家業以外の仕事は考えた事はなくやるとは思っていなかったので職を転々と…

トラックの運ちゃんになった時はやればやっただけ金に変わったので楽しかったし遣り甲斐があったけどその後の工場勤めで遣り甲斐が感じられず…

当時新婚で子供が出来、運ちゃんを辞め安定した工場勤めを選んだので辞めたら家族を養うのにどうするんだ?というプレッシャーと遣り甲斐のない生活に自分が壊れました。叫び

家族に言ったところで罵倒された為に自分一人で色々考えた。ガーン

一人悩み苦しみ疲れはて会社を辞めるか人間辞めるかまでに追い詰められた。叫び

その時たまたま外注さんのある人が異変に気付いてくれて旦那さんの超有名大企業の役職者さんを紹介してくれて仕事の斡旋やアドバイスをくれる場を作ってくれた。

最初は所詮サラリーマンの遣り甲斐と自営業の遣り甲斐の違いがわかるのか?なんて偉そうな判断をしていた。ショック!

何を話したかは殆んど覚えて無いけれど今でも忘れずに覚えているのは趣味を持てビックリマークだった。

当時金も余裕がなく小遣いも小学生並み。叫び

しかも意味が理解出来なかった。趣味は昔から釣りはやってるし…ってその当時は行けてなかったけど…

結局仕事も辞めそれからも仕事を転々としたがまた病む日がきた。叫び

給料もまともに出ない月もありもう離婚も宣言された。ガーン

もう家族は役にたたない。ダウン助けてくれる要素は無いのだから…

何のために仕事をしてるのか?

なんて思ってた時にその言葉が頭をよぎった。

趣味ねぇ~~得意げ

ない頭をフル回転して何日も自分に自問自答した。ひらめき電球

心の中で家族はその時に捨てた。

表面上まだいるけど…ガーン

上手く表現できないけど、仕事に遣り甲斐を求めずに趣味をするために仕事を頑張っているんだビックリマークと割りきって今は仕事をしているのでストレスやプレッシャーはあまり感じない。

ダメ社員って訳じゃなくもっと肩の力を抜いて考えてみるのもありなんだと今は理解できる。

考えても考えても自分一人では良い結果は生まれない。

もっと肩の力を抜いて楽に生きよう。

人間気分転換は大事だね。

って私の場合度を越えすぎてるかもですがね…にひひ

ペタしてね

どういう事?

今日のYahoo!天気によると…

じゃじゃーん

メバル日和でーす。\(^o^)/

今日は久々に今までの仕事に戻ったはいいけど山積みでちょっ唱えていた時に良い知らせ♪

仕事が終わり予約入れた歯医者に行って詰め直して気分一新さぁ準備しますかぁ~?(^-^)/

って外に出ると…

ん???

風止んでないねぇダウン

で飯食って風呂入って準備して…

眠くなって…グッピグ、きたよ返し…眠くなって…

バタバタ

ん???

爆風じゃーんむかっ

やっぱりYahoo!天気じゃなくてYがどっかに行ってない?

もうちょっと待ってみるかな♪

ペタしてね

おばあちゃん

私のおばあちゃんは5年位前に他界しました。ドクロ

享年99歳と長寿でした。クラッカー

しかも後10数日で100歳の誕生日を迎えるところでした。合格

私の親父は7人兄弟の末っ子でおばあちゃんはたいそう可愛がってくれました。

私もおばあちゃんん家に行くのが楽しみの一つでしたが、やんちゃだった為に良くおばあちゃんに怒られました。(>_<)

大人になるにつれおばあちゃんん家に行く回数が部活やなんやらで極度に減り正月のお年玉を貰いに行くぐらいになった。

大人になって自分の車でおばぁちゃんに逢いに行くともうボケがはじまってて老人ホームに入れられてた。

確かに予兆は目の当たりにしておばぁちゃんに限ってと受け止めてない自分は居たけど…

それから行くタイミングが掴めず何年も行かなかった。

結婚して子供が出来た時におばぁちゃんに逢いに行ったけどもう忘れられていた。

何かすごく切なかった。

亡くなる1ヶ月位前に老人ホームに行く機会があり行ってみると気持ち良さそうに寝ていた。

まるで赤ん坊のように…

棺の中のおばぁちゃんはその時のままだった。

トイレの神様を聴くとリンクして泣ける。しょぼん

恩返ししたい時に親は無し。

良く言ったもんだ。

本当その通り。

おばぁちゃんにお年玉をあげる事も肩を揉んであげる事も何も恩返し出来なかった。

今でも後悔してる。

今更だけどおばあちゃんありがとう。

もう天国に着いたよね。

楽しんでる?

   ペタしてね

ちょっとネタを拾ったので。。。

月の見える状態によって潮の満ち干きが変わるのは釣人は皆知っているはず。だよね?

満月と新月、つまり完全に見えるか完全に見えないかの前後は大潮。

ザックリ言ってですが。。。

半月の時はちょうど間になるので潮の満ち干きが少ない小潮。

潮は 大潮×4日、中潮×3日、小潮×3日、長潮×1日、若潮×1日、中潮×3日 とほぼ決まってる。

時期によって中潮が減ったりするけど(調整?)。。。

不思議に思うのは、15日周期であるのに時期で変わったりする事。

干満の時間もだいたい春は夜中と真昼間は干潮。

秋は朝方と夕方が干潮(大潮の時)と言われています。

まぁ学者じゃないので詳しい事は解りませんが。。。ヾ(@^(∞)^@)ノ

ちょっと不思議に思ったことを今はネットで直ぐに探し出せるいい時代。

ぜひ気になった事は検索して見ましょう。

この寒い冬はおコタの中か布団にしか居たくないので丁度いい暇つぶしです。ニコニコ

   ペタしてね

飽きた。。。

通勤で使ってる噂の代車。車

先日投稿した通りラジオが無いので通勤時間の20~30分が苦痛です。

ひらめき電球そうだビックリマークこんな時のウォークマン。。。

愛車のCDはクラッシュしているのでFMトランスミッターで使っています。にひひ

って。。。

頭のいい人はもうツッコミ入れてるよね。。。べーっだ!

ラジオが無いから聞けないじゃん。ダウン

う~~~叫び

そうそう携帯あるじゃん!!ラブラブ!

でもイヤホンを両耳さすにはいきません。ショック!

片耳だけでも。。。あせる

またまた知ってる人はツッコミ入れてると思います。音譜

ステレオイヤホンで片耳って事は聞こえる音と聞こえない音があって面白くもなんともありません。。。

で、今度はスピーカーモードで。。。

ラブラブ!グッド!ナイスです。アップ

十分ではないが楽しめます。ラブラブ

ただ問題が。。。

携帯は

$不良中年釣査団-ギャラクシー

ドコモギャラクシーS

今流行のスマホ。。。

そうです唯でさえネット使いまくりで電池の残量が1日ギリギリ状態でいるので音楽聴くのもヒイヒイです。叫び

朝はめっぽう弱いので会社に着くちょっと前に

あっ!?そうだ無音ダウンがちょくちょく。。。

車は綺麗過ぎて神経使うし。。。

燃費は脅威の17.8km/lと自分の車にするには最高なんだけどねラブラブ

ディーラーからまだ連絡ないし。。。

代車飽きちゃいました。ガーン

汚くても乗りなれた自分の車がいいです。チョキ

早くきっちり直してくださいね。ドキドキドキドキ

          ペタしてね

そんなつもりでは。。。

今日ディーラーに代車の引き取りに行ってきました。

対応が良く出てきた車は新車あせる

まぁホントのホントという訳ではないが見るからに新車あせる

あの~これ代車ですか?ガーン

はい。にひひ

笑顔で答えられても。。。

釣りに行って外装が汚れても大丈夫ですかはてなマークガーン

いいですよにひひ

ガソリンも満タン返しですかはてなマークかお

あっ適度に入っていれば問題ありません。にひひ

うっ。。。。叫び

暴れるとは言ったけど昨日は対応が早く暴れずにこちらの言い分を聞いてくれたのに恐縮しまくりです。汗

鍵を貰って乗り込むと。。。

シートにビニールが掛っています。。。ダウン

うっ。。。叫び

乗りにくい。。。(気を使ってね)

動く程度の代車でいいよって言ったのに。。。

外見が怖いからはてなマーク

侘び料の変わりはてなマーク

そんなつもりは毛頭ないのに。。。

でも、今の車はオーディオレス。

なので音楽は一切聴けません。ダウン

ここだけは納得いかないな。にひひ

早く直ってね愛車ちゃんドキドキ

恋しいよ~ドキドキ

気分は忌野清志郎の雨上がりの夜空に。

ペタしてね

快諾♪♪

昨日のディーラーからの電話で大人気なく抗議。プンプン

時間が無いので電話は手短に済ませ今日直接交渉。。。

走る、止まる、曲がるが出来ない車を代車ないから乗ってて下さいって。。。

話の解る人に交渉すると聞いていなかったらしく直ぐに代車を手配してくれたニコニコ

原因はやっぱりハッキリ掴めないとの事で長期入院予定。ドクロ

バッチリ良くなって帰ってきてね愛車ちゃんドキドキ

また釣りに連れてってねラブラブ音譜

待ってるよ~~~ん音譜

ペタしてね

軟弱

Yahoo!天気の予報は朝方は風速2m。かお

行けるじゃないですか。。。久々にニコニコ

仕事を頑張ってイザ出撃~ラブラブ!

が。。。

話が違いませんかはてなマーク

煙突の煙は思いっきりねてますなぁ。。。ガーン

この時期のYahoo!天気はYが無くなる傾向にあります。ショック!

パラダイスは向かい風なんで諦め隣の港へ。。。

ここの同じく向かい風だけど竿を出してみる。あせる

久々の出撃、着替えている間に北西風の風にやられやる気半減。ダウン

アタリは当然ありません。

魚の気配も感じません。

ちょこっと風裏に移動するも、ここ最近布団でヌクヌクしていたせいか身体が虚弱体質に。。。

夜明けまで頑張ってノーバイトノーフィッシュ!!

今日は愛車の修理が上手くいかないとのことなんでディーラーに渇を入れに行って来ます。

原因が解らないのに部品を交換しますって意味わからん。

ブレーキも効かなくなって修理に出してるのに代車が無いからこのまま乗って下さいだってむかっ

ガキの使いじゃあるまいし納得行きません。

大暴れしてきます。ニコニコ

ディーラーよ覚悟しておけ!!

ペタしてね

あか~んヽ(&#59;´ω`)ノ

昨日有休で車も無いし釣りにも行けず1日家に監禁状態。叫び

PCフル活用して遊んで見るものの夜中に飽きはじめ。。。あせる

録画して放置していた番組を消化しようとして見ていたら。。。

おっと!朝ではないか。。。ダウン

まだ今日も夜勤なんですけど。。。ダウン

この季節布団がヌクヌクラブラブ!で調節が難しいです。ガーン

風が強くなければ釣りに行って調整できますが昨日は生憎強風。ショック!

あ~あ。。。叫び


昨日は満月。

先日CMで満月ロゼなんてやってたけど昨日のCMでは見なかったような。。。

満月の日にロゼを飲むと結ばれるんだって。。。ニコニコ

乙女の皆さん試してみてははてなマーク

信じるものは救われるアップ

ペタしてね

有休

前々から調子悪かった愛車ちゃんは昨日の朝突然機嫌を悪くし駐車場の前で動かなくなった。ドクロドクロドクロ

昨日ディーラーに緊急入院を余儀なくされた。あせる

先日ディーラーに持って行った時はエンジンの構造上の問題だったハズが。。。

しかも代車はありませんの一言。。。ガーン

なので今日の有休はただの無駄な休日に。。。ガーン

朝から布団に入ったまんま寝たりぐぅぐぅ起きたり。。。アメーバ

朝までかなりの時間があるけど何しよう。。。叫び

釣りゲーもリアルより難しいんで飽きはじめて来たし。。。ドクロ

リアルに釣りに行くにも風はやまないし、車が自分のではないので朝早くに帰宅しないといけないし。。。

あ~ボヤキまくりダウン

ちょっと前にいい事続いたと思えばこんなん。。。ダウン

人生山あり谷あり。

殆ど谷にしか居ないような気がするが気のせいかはてなマークはてなマーク

そういえばディーラーから全く連絡ないけどどうなったんだ!?

ペタしてね

思い出。。。

もうこの髪型に定着して何年経つだろう。

私の母校の中学校は校則で坊主頭だった。ダウン

なので小学校高学年より皆慣れる為に坊主頭になってった。にひひ

坊主頭になる為に小学校の頃は親からお金を貰い近くの床屋へ。

そこの大将が小学生で1人で散髪に行くとお駄賃として帰りに100円くれた。

当時はそれが嬉しく指から髪の毛が出ると散髪に行かないと。。。なんてお駄賃稼ぎをしたもんだ。にひひ

それは今も変わらず少し伸びると指で挟み出ると切るの繰り返し。

ただ中学に入ってからは親も流石に金が掛るってんでバリカン購入したけど今でも現役バリバリ。もう20年選手。チョキ

その中学時代は女の子にモテタイ年頃。シラー

坊主頭なんてダサい格好は嫌だった。ガーン

同級生の一部で署名活動をして坊主頭の校則廃止に踏み切った。

血の署名と題し廃止活動は成功したけど、高校受験では廃止した事が高校側に浸透していない為また坊主に。。。

それ以来絶対やらないと高校ではバンドやってロン毛っぽく伸ばしたり、パーマを充ててリーゼントっぽくしたり。。。

学校出てからはパンチパーマ、角刈り、スポーツ刈、襟足伸ばしたパーマやおしゃれな髪型。。。

最終的にはヘアカタログを見ながらモデルのカッコよさで決めたりとか。。。

だが床屋に行く時間がもったいないのと、髪型を意識するのが面倒になり気が付けば坊主に戻ってた。ガーン

もう周りには定番になったから坊主頭が似合うからいいよねぇと言われるけど寝癖とかが気になりもう伸ばせないような状態。

今はおしゃれで坊主頭やスキンヘッドとかがあるからいいけどね。

今となってはいい思い出。ニコニコ

ペタしてね

雪降ったね~^^

明日から夜勤なんでゆっくり寝ようとしていたら。。。

さむっ!!ドクロ

と思って起きたのは7:00。

辺り一面うっすら雪。雪

$不良中年釣査団-ビニールハウス

はいはい。。。ぐぅぐぅ

昼過ぎにもう一度外を見てみると何事もなかったような景色!?

やっぱりこの地域はたいした事無いねにひひ

もうじき解禁になる渓流グッズを仕入れに釣具屋へ。。。

現地集合でS先生と待ち合わせ。音譜

S先生が FJクルーザーが見たいビックリマークって事で近くのディーラーに金魚のフンうお座

雪の降りしきる中試乗をしてみたが居住スペースが狭いのにガッカリ。。。ガーン

それから喫茶店でコーヒー飲みながら何時もの釣り談義。。。

外はどんどん積もり始め時間も時間だから撤収~~。

放置していた車に戻ると。。。

$不良中年釣査団-雪

なんてこったい叫び

運転席の扉が開きませんドクロ

あまりの寒さで凍っています叫び

しかも直噴の宿命かエンジンも掛かりが悪いです。叫び

フロントガラスはカチンコチン。叫び

右のミラーは凍ったまま何も見えません。ダウン

明日は夜勤で良かった。音譜

さすがに釣りには行けないけど行ったら釣れるかなぁはてなマーク

釣りバカな私はそんな事ばかり考えています。にひひ音譜

しまった・・・^^;

今朝携帯で風速チェックをしてみると…

そこには0mの予報になっている。ラブラブ!

行けるじゃんと気分ウキウキで子供たちの授業参観へ…男の子

その後愛車の機嫌が悪いのでお医者さんへ。車

原因がいまいち解らないから一時間掛かりますが…と。

釣りに行ってエンジン掛からないと困るし今晩行きたいから暫し我慢。にひひ

結果は寒さに弱い構造との事…(-_-;)

で家に帰ってから寝る前にもう一度携帯チェックすると…

?????

寝ぼけてたせいかよく見ると0mだと思っていた予報は10m。(T_T)

10mの1の部分と0の部分が改行されていて見にくいだけだったorz

実際の表示はこんな感じ。

西1
0

よくよく考えると西風0mってなんやねんって感じだけど。。。ガーン

0mの時は静穏って表示されるんだっけ。。。べーっだ!

なんてこったい見間違えた自分がいけないがこの胸の高鳴りを返してくれ~~~

う~~~(ToT)

ペタしてね

女性の皆様朗報ですよ~(^_^)v

こんな記事を書いてみるのは良いのですが回し者ではありませんので悪しからず。ガーン

先日あるブロガーさんにコメントを入れて紹介するねと約束した商品です。ニコニコ

冬の寒い日でもおバカな釣人は行ってしまいます。ショック!

ですがやっぱり寒さには勝てません。叫び

冷えは特に足先から来るので私はこれで対応しています。(^_^)v

それは$不良中年釣査団-上州屋で販売されているこれです。

$不良中年釣査団-スリッパ1

ごめんなさい商品名は忘れました。ガーン

履くとこんな感じべーっだ!

$不良中年釣査団-スリッパ2

女性の方がパンプスはてなマークを履く時の靴下はてなマークみたいなものです。

生地はサーフィンとかのウェットスーツ素材で履き心地は滑らかでGOODです。ラブラブ!

釣り仲間に寒さ対策にどうはてなマークって薦めたら奥様に没収されたとか。。。ガーン

家の中でスリッパ代わりに履くのに靴底!?に滑り止めが付いているので滑らなくていいみたいです。

今日、近くの上州屋に立ち寄って確認した所現存で扱っている商品だそうです。

ただ行ったところはやはり女性に人気が高く完売でした。しょぼん

私はかなりのサンダル好き。チョキ

誰かさんじゃありませんが冬でも裸足にサンダルもしばしば。。。

でもちょっぴり寒いなショック!と思ったときはこれだけ履いて出かけています。にひひ

なのでサンダルで釣りが出来る状態ならサンダル+靴下+これで十分出来ます。

スパイクブーツもこれを着用前提でワンサイズ大き目のを購入しました。

これを使うようになってから足の冷えを気にする事がなく自信持ってオススメします。

私は上州屋の店員でも何でもないので興味が湧いた女性の方は良く考えてお買い求めしてください。

あくまで自己責任で購入してくださいね。にひひ

私は文句や苦情などは一切受け付けませんから。。。
にひひ

ペタしてね

朝から。。。

もう何年も愛用しているアメちゃん。

$不良中年釣査団-アメちゃん

前まで一袋88円と激安で、ミントが強いので眠気覚ましと口のリフレッシュ兼で愛用。

今は10円値上がって98円。

アメちゃん自体形も安定性無いがご愛用チョキ



今日は朝から先日録画しておいたきらきらアフロを見ていた。

すると今話題のはてなマーク植村花菜が出てきた。

そうですトイレの神様で一躍大ブレークしたシンガーソングライターです。にひひ

1人で見ていていたので思いっきり泣きました。汗

何故でしょうはてなマークトイレの神様はやばいです。べーっだ!

年末年始と色々と泣いてたせいか涙の量は大した事ありませんでした。ガーン


そんなこんなで昼過ぎに愛車のフォグランプが切れたままなのでホームセンターの商品券もあることだから買い物に行ってみる。

流石に規格が珍しいタイプなのでありません。叫び

以前カー用品店で見たときは良い値段だったので納得いかず買わなかった。。。あせる

で、チビたちもお年玉を貰っているのでペットショップコーナーに立ち寄る。目

すると、ハムスターが目に付き欲しいとの事で購入。かお

名前と画像はまた今度アップします。

買って一週間は放置プレーの方がストレスが溜まらない様なので。。。

って家の中で寝てて出てきてくれません。べーっだ!

新規開拓初釣行。ヾ(@°▽°@)ノ

連休最終日S先生よりお誘いがあったが、昨日同様爆風の為さよ~なり~あせる

え~~~~~~~

夜勤前の暇つぶしのネタがありませんあせる

唯一行けそうなメンバーにアタ~ック!!

宿題が。。。で一人目にフラレ。。。叫び

二人目はスルーダウン

まじっすかはてなマーク

確かに爆風ですよ。ドクロ

予報では7~8m内湾は向かう所敵だらけです。にひひ

既に心がポキポキ大きな音を立てて折れていきます。

初釣行した~い!!

で2人目なたけ君に鬼のコール。音譜

こちらの強引な誘いにOKを貰い一時間後拉致りに。。。にひひ

爆風には勝てないので風が回避できそうな所を新規開拓。チョキ

いくつか回っても使えそうにないしこんな日なのか釣人一切見当たらず。。。orz

最後の砦の橋脚下。得意げ

なたけは速攻支度してトライ。目

異常ナス!!

場所を変えトライ。

その間準備してるとなたけが走って帰ってきて20cmのメバル君をぶら下げてる。。。ラブラブ!

まじっすかぁ~!?

やる気になってさっさと支度。走る人

GO!!

速攻地球と戯れ2つロスト。。。orz

場所移動。

橋脚周りをネチネチとネチネチとしつこく執拗以上に攻めてるとようやく反応。ラブラブ

あんたおるがねぇ~。ラブラブ!

ただ4バイト有るもうお座は見ていません。orz

それでも粘るとようやく顔を見せてくれたのは↓↓

$不良中年釣査団-2011初釣行

13cmのメバルちゃん。ドキドキ

でも、なたけには恥ずかしく見せれるものではないので海へ強制送還。

その後もう一度バイトしたがシャイな奴で顔を見せてくれなかった。o(;△;)o

まぁ釣れただけでも良しとしますかぁ!?

ペタしてね

今更。。。^^

もう新年明けて5日めです。



プライベートでは連休最終日です。あせる



初釣行もしてないまま連休が終わろうとしています。ガーン



 、今更なんですが今年の決意表明を。。。



最近餌を触るのが少し怖くなりすっかりルアーマンとなっていますが、今年も多魚種で行きたいと思います。



今年はやっと満足いくようなタックルが揃ってきたのでバリバリ釣査したいと思います。チョキ



目標としては、



メバル20cm以上ゲット。(自己記録更新)



アマゴを釣り上げる。



去年ダメだったフラットフィッシュ(特にヒラメたん)ゲット。



遠征も新年会で誓ったので青物ゲットン。



シーバスもサイズアップ。



釣りの楽しさを皆に理解してもらい乱獲防止のルールの周知。





まぁとにかく自己記録更新が一番の目標ですね。チョキ





腕は素人に産毛が生えた程度ですので基本素振りの毎日です。



海に居るのは好きなのでミネラル補給とマイナスイオン?を吸収し頑張って行きたいと思います。



釣りの好きな方はご指導アドバイスコメントを、これから釣りしたいよって人も知ってる限り楽しさを教えますのでじゃんじゃん気軽にコメント入れてくださいね。ニコニコ



初釣行はいつになるやら見当はついてないですが今年も頑張りますので応援よろしくお願いします。m(u_u)m



ペタしてね

あっか~ん^^

ベランダの風鈴がチリンチリン。orz

晩飯時でも風は止まず。ダウン

ビデオは釣番組だから溜まったのを見てても。。。ハートブレイク

お預けされた犬同様です。

よだれが止まらないので忘れる為にもめったに無い晩酌。音譜

ビール350ml一本で2時間夢の中にいました。ガーン

飲酒運転は出来ないので今日の出撃は無理です。得意げ

期待していた皆さんごめんなさい。^^

明日の夜に期待するも予報はドンッ

正月休みに行ったっけなぁ~。

既に記憶力も落ちてるおっさんです。ヽ(゜▽、゜)ノ

ペタしてね

おっほ~い。^^

今日は自然に勝てず釣行断念。叫び

急遽暇人になったから釣具屋に行く事に。

良い事あったからウキウキで向かうと、銀行に残高が有ることを思いだしコンビニへ。

ATMにカードを挿して見ると画面上に残高なしの表示が無情に告げている。

あれ?最後の砦は?

やっちまった?

かなりショックで釣具屋行かずに素直にUターン。ガーン

良い事あったのに…

ついてない。

明日は連休最終日。

オイル交換と子守りで昼間は動けず…orz

風よ止んでくれ~。

女神よ!近くで微笑み続けておくれ~。(^人^)

お願いします。

ペタしてね

べろっべろ^^

実の妹夫婦からの毎年の贈り物↓↓

$不良中年釣査団-ビア

妹夫婦は呑まないので会社の忘年会の景品で毎年くれます^^

今日は風もやみそうもないし正月何で一人酒。^^

今からはS 先生とMさんでいつもの釣り仲間で急遽新年会。^^

呑むからねぇ。

飲みますよ~^^

既に5001本と3501本空けてますがそれが何か?

うひゃっひゃっヽ(゜▽、゜)ノ


風邪は良くなったみたい。

昨日風邪薬を飲んでまたほぼ1日寝てたカゼ

流石に寝すぎて立つ事が出来るか心配。

お前はクララかっ!得意げ

それはさておき

今日は釣具屋さんの恒例新春くじ引き最終日。

外れクジは無いので挑みたいのですが病み上がり。べーっだ!

なんで今年も辞退。。。

外は風が強く戸がガタガタなっている。

ついでにブンブン音も五月蝿い。

田舎だねぇ~

1人だと布団からなかなか出れずまた夢の中へ行きそう。。。


明けましておめでとうございます。^^

明けましておめでとうございます。

昨年中は皆さんお世話になりました。

本年も変わらないお付き合い宜しくお願いします。(^o^)v

ペタしてね
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
