

メバルの大会

チャリティーメバルの大会無事終了。チョキ

って言っても閉会式に出ただけなんだけどね。にひひ

恒例のじゃんけん大会は早々に商品ゲット出来たので鬼の屈伸運動は間逃れました。チョキチョキ

去年とうって変わって今年は調子がいいみたいで検量にたくさんの人が並んでいました。目

サイズもいいサイズで検量しても入賞が無理な感じの結果でした。にひひ

天候も大きな崩れはなく良かったと思います。

解散後はちょっと強めの雨が降ったけどね。

義援金に少ない額寄付して今回は終わりました。


明日は。。。

明日はメバルの大会にひひ

天気予報は雨

だから今晩あたりは絶好なコンディションなはずにひひ

明日は去年どうよう風が強いだろうなぁ。。。ガーン

まぁ今回はチャリティーイベントみたいだから参加したことに喜びを感じます。

一応釣り道具は持ってくけどやらないだろうな。


普段は雨が降ってようがカッパ着てまでやるような人なんで雨は基本関係ないんだけどね。




追伸
今年は悪天候。。。
俺のせいですかはてなマーク

メバルの大会

主催者の粋な計らいで今回の大会参加費がこの震災の義援金になるそうです。

流石主催者憎いねェ~ニコニコ

なんで参加せずにいても登録した甲斐があるので嬉しいことです。

地震

先週の震災の津波を見てから怖くて海に近づけません。

今まで津波の映像を見たことはありますが、対岸の火事のように見ていました。

今週は震災の影響で仕事もおやすみになっています。

釣りは行きたいんですが足が向きません。。。

そんな事をしてると。。。

突然の昨晩の地震。

昨晩も行きたくて行きたくてウズウズしてたので。。。

時間的にはもう海に居る時間。

震源地が内陸だった為に津波の心配は無いようでしたが。。。

この時期にテトラの上をピョンピョン移動してて。。。

悪路の低い土地をウロウロしていると。。。

本当に津波は回避できるのはてなマークと考えてしまう。。。

今回の震災は初めて報道で恐怖を味わった。。。

今週末の大会はどうなるのかなぁ。。。

中止かなぁ。。。

怖くて参加できそうに無いけど。。。

昨日は。。。

昨日は夜に風がおさまるとの予報だったので明るいうちから赤潮!?状況兼ねてチェックをしました。

が、日中は北西の風のほぼ爆風。

人も居ません。

すると何処かから人が集まりだしてクーラーボックスを出しはじめ。。。!?

あ~アサリねアップ

解禁になったもんね音譜って皆さん半端ない量を持ってますあせる

薄暗くなりようやくポツポツと人が集まりはじめるものの外気温が低いので車から降りれません。ダウン

軟弱者になってしまいました。

で、結局風もそこそこはあったんでコンディション悪という事を言い訳に釣具屋にメバルの大会の登録をしに行って帰宅。

今年も検量出来るように頑張りたいと思います。

参加者の皆さんお手柔らかによろしくお願いしますニコニコ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
