

死にかけた。。。

今年の黄金週間は怒濤の17連休。

仕事がないからこんなありえへん連休だから貧乏金無し暇だらけショック!

昨日で寝たきりの生活3日目になったので体を動かすためにちょっと足を伸ばしてみた。

昨日はちょっと実家でやらなきゃならない用事があったから実家からイザ出発!!

いつもと違う道そう大きめの国道をボチボチ走ってて信号に止められた。

当然左側を走ってた。

後ろの大型が何故か止まる気配を感じない。

ヤバイっしょ!!このままじゃアウトじゃん!!

前には車いるけど車間を十分とっていたので右車線に逃げる。

急ブレーキの音がして。。。

あのまま居たらやばかったんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

辺りにはゴムの焼けた臭いが漂ってます叫び

何か嫌~な予感がプンプンガーン

皆さん夜の運転は後ろから来る車の挙動はミラーでしっかり確認しましょうねニコニコグッド!


で何とか現着するも貸切状態ラブラブ!

でも今日は何か喜べないけどさっさと準備してイザ実釣!!

ランガンするも小一時間反応無し。。。しょぼん

この竿買って一ヶ月寝かしたから竿が怒ってるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ランガンの甲斐がやっと出たのはそれからまた少し後の事。

パターンも解ったし。。。って言っても釣れるのは10㎝有るか無いかの子メバル君。

で、4回目でやり取りの最中にラインブレイクガーンしょぼん

大きかったのかなぁはてなマークはてなマーク

まぁ逃がした魚は大きいって言うしニコニコ

すぐに結び直してパターンで頑張るも反応無し。。。ダウン

またランガン体制に入るも根掛かりでリーダープッツリダウンダウン叫び叫び

ウーン。。。やーめた!!

もう夜でも暖かく出来たけど渋いのかはてなマーク時間が悪いのかはてなマーク

まぁ入魂完了したからいいかっ!!ニコニコチョキ

ご無沙汰です^^

一昨日の夜S先生から暇~??と連絡があった。

今週は月曜日の昼から来週の月曜日まで急遽お休みなんで暇人でーすドキドキと返事をすると明晩行く??とのお誘い。。。

あの津波の映像を見てから釣りに行く闘争心は皆無。

でも、前回S先生とEさんの釣行でいいサイズのアイナメは揚がってたし、急遽仕事になるかも??

で、昨日の夕方まで返事を先延ばし。。。

日付が変わっても津波の恐怖が払えず闘争心は湧かず。。。

で、夕方。。。

どうする??と入電。。。

でも、出た言葉は。。。はい行きますドキドキ

布団からちゃっと出て防寒対策。

落ち合ってイザ出発!!

まだ闘争心に火が付きません。。。ショック!

現地に着くと若干波高め。。。ガーン

支度してポイントへ。。。

餌付けてGo!!!!

2本出ししてたが1本はすぐにラインブレイクで納竿。

なんてしてると竿しなってませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

慌ててあわせて巻いてると。。。ガーンう~~やっちまいましたビックリマーク痛恨のバラシしょぼんしょぼん

ちょこっと上がったアップテンションが奈落の底へ。。。

心が折れました。。。ダウン

でそうこうしてるとアタリ。。。

本命ではないな。。。ガーンであげてみるとシーバスの39㎝。。。微妙~ガーン

久々なんでお土産用に下処理。

ボウズ逃れでテンションアップ

するとS先生にあからさまに違うアタリ。。。

流石S先生悔しいけど本命ゲット!!

ただサイズ的に30㎝前後だったのでポン級になって帰って来いよとリリースビックリマーク

男やね~ニコニコ

またまたS先生にアタリ。。。

今度は38㎝のシーバス。

こっちはアタリすら無いまま時間だけが過ぎて。。。しょぼん

で、久々のアタリ。。。

キター!!なんて余裕かましてたら竿が持ち上がって。。。ショック!

慌てて巻こうとするとさっきとは全く違って重いわ抵抗するは。。。

揚がって見ると。。。

初本命アイナメ38㎝チョキチョキチョキ

感極まってると。。。次次、急いでとS先生に急かされますが、針が外れません。

やっとの思いで外しもう一度同じポイントへ投げてみるが結果は空しくアタリなし。。。ガーン

満潮も重なり波っ気も強まり潮も被り出したのでしゅーりょー!!!!

結果はアイナメ







シーバスの計3本お土産ドキドキ

記憶だと狙って本命は初かなはてなマークはてなマーク

しかもいいサイズだし、S先生と同じ数揚がった!!

いつもは大体大差で負けるし本命もゲット出来ないし。。。ショック!

なんで終わってみると来て良かった成績チョキチョキ

アドレナリンが出始めて来たのでボチボチ怖いけど行くようにするかなはてなマークはてなマークはてなマーク

うーんでもまだまだ怖いな。。。べーっだ!
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
