

秋の空

昨日と同じポイントへFと釣行水温はまずまず。

濁りはまあまあ。

ゴミ多し。

漁船わんさか。

釣り人そこそこ。

ベイト気配なし。

釣果なししょぼん

親玉

今朝サーフに行きたくて行きたくて寝付けずそのままサーフへGO!!

今朝は先日コメントを戴いた ふりかけさん と私はお初ポイントへ。。。ニコニコ

夜からの雨はやむ気配はないし、夜半には雷鳴って超土砂降り叫び

だがポイントに着くとすっかり止んでいるけど雷はサイレントでピッカピカ雷

でも大丈夫っしょ!?でLet's浜IN!!

良さげなポイントを譲ってくれたので頑張りますニコニコ

久々のウェーダーは暑いドクロ

何毛に帽子を取って汗を拭こうとしたらヘッドライトがポチャン叫び叫び叫び

灯りが無いので何処へ行ったか解らず。。。orz

諦めてると突然点灯し助けて下さいと言わんばかりに浮いてたのでルアーで回収ガーン

気持ちを切り替えて投げること数投目でめでたくヒット!!!!

あー釣れるとこんな感覚だったのねガーンもう忘れてましたべーっだ!

で、あがってきたのは



マゴチん!!

前にチビが釣った親玉にひひ

サーフタックル1セット要約入魂完了!!ニコニコ

その後は欲しいところに手が届かず雷再来の為終~了~。

今回は青物回ってなかったけど旬のマゴチんゲットで大満足ドキドキ

ふりかけさんお疲れさまでした。ニコニコ

今日はありがとうございました。

またの機会よろしくお願いします。

なんだかなぁ(-.-)

昨日が昨日だったんで今朝は期待に胸膨らませてLet's浜IN!!

海水冷たショック!

ショック!

やる前から心ポキポキしょぼん

今朝は漁船の影もなーしガーン

満潮潮止まりまで筋トレショック!

サーファーも今日は南風強めなのでそうそう撤収。

で、サーファーと談義してると。。。

去年は魚よく見たけど今年は余りみないよ。

エーガーン

まぁ最近サーファーは皆口揃えて言ってるけどね。


子供達が昨日の残った餌でまたハゼ行きたいって言うから今日も昨日と同じ場所へ。

のべ竿だからよーけひくけど。。。

サーフ用の竿とリール2セット入魂終わって無いからハゼで入魂?
いやいやそれじゃ可哀想だからって思いながらも我慢して餌付けに翻弄されっぱなしガーン

上のチビが捌いてみたいって言うから見本を見せて後はスパルタ教育。

もうじき釣ってきても寝て待ってれば刺身が食べれるかなぁべーっだ!


って先に釣らなきゃなんねぇなぁショック!

マゴチんゲット!?

長期連休も明日が最後。

連休明けは苦手な昼勤始まりだから早寝早起きしなくちゃニコニコ

熱中症対策で規則正しい生活しないとねニコニコ

ってことで毎朝サーフで筋トレべーっだ!

ハイただの筋トレだけですガーン

お陰で肌は黒く肩幅が広くなったような。。。べーっだ!

サーフでは赤トンボ飛んでるしやっと水温が高くなってシラス船も近付いてきた!!

と思いきや明日は雨だそうな。。。しょぼん


話替わってちび達が浮きでハゼが釣りたいと言うので暑いけど夕立来そうもないし、風もいい具合に吹いてるから行ってきた。

でも。。。

アチぃー叫び

超アチぃー叫び

汗だく。水分補給追い付かず。。。


上のチビが悲鳴をあげた叫び

ハゼじゃなくて平べったいのが。。。

はてなマークはてなマークはてなマーク

あーメゴチじゃねはてなマーク

トゲあるから外すから。。。

って!?

マゴチんやんにひひ







逃がしてみるとしばらくその場にステイかお

暫くすると砂煙があげて潜ったえっ

へー。そうやって生息してるんだーべーっだ!

でも子供が居れば大人は居るんだよね!?

ってか子供でも本能で補食モード知ってるんだね。驚きにひひ

写真二枚目は見にくいけど口アップで撮ってみた。

ピンぼけだけどメゴチと違うのだけはわかるかなはてなマーク


明朝サーフ雨でも行くはてなマークはてなマークはてなマーク

諦めるはてなマークはてなマークはてなマーク

どうする俺。。。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
