

まだ。。。

膝を痛めて早二週間しょぼん

年のせいか未だに完治はせず釣りはまだ無理そうドクロガクリ

でも出来ることはやってますニコニコチョキ

それはお勉強ニコニコ

頭は脳ミソいっぱい釣りの事しか考えてないので丁度いいはてなマーク

お勉強材料は。。。



勉強すればするほど試したくなり余計むなしい生活ガーン

なので気分一転でプロショップ桜山に行ってみた。

もう頭でっかちなのと色々試したいのとで方向性が全く定まらず店長を困らせてしまった。。。

竿もリールもまだまだ追加したいけど。。。

打出の小槌何処かにありませんかはてなマーク

遠征出発組が遠征前の補充で立ち寄り指を加えて見送りましたしょぼん

辛いっすねショック!

膝が悪くなければ無理やり同行させて下さいと頼み込んだけどまともに動けないので図々しさも出さずに挨拶して帰りました。

遠征に行ってる皆さーん釣果楽しみにしてますね-にひひチョキ

思いっきり楽しんで来てくださいねグッド!べーっだ!

明日はなにやろうかなはてなマーク


膝経過

あれからほぼ一週間。

月曜日は立ちっぱなしの仕事の上残業で足は腫れ上がってた叫び

温めると多少楽なのでお風呂で温めて低周波治療器で揉みほぐして。。。

未だ治らず。。。

海行きたい!!

釣り行きたい!!

病気だから行きそうな雰囲気だけど。。。

長引くだろうな。。。

もう少し自宅療養するしかないか。。。ガーン

やっぱり厄年の呪い

昨晩三重の初Pに遠征。

メバりたいからニコニコ

キャストしてすぐアタリがありボチボチサイズのメバルとご対面ニコニコ

が、アタリは続かず。。。ガクリ

ボトムネチネチ根魚作戦に変えるとヒット!!

しかしなかなか浮かずにドラグだけ出てラインブレイクガクリ

なんだかんだで

メバル×1

カサゴ×3

だったが代償に膝の筋違えて歩行困難叫び

厄年の呪いかはてなマークと落ち込んで家に着いて携帯を見ると。。。

液晶割れてるし。。。ガクリ

あ~あかん完全に厄年の呪いだ~叫び

当分おとなしくしておこうっと。。。

あ辛いことに携帯は先日クラッシュしたので代替え機。

幾ら請求がくるのやら。。。


HUNNYさん、だんごさんお疲れさまでした。


あーあ

後一ヶ月もすれば前厄。

今年は初めからいいこと無いや。。。

なに~

昨晩は地元の海に新年の挨拶に行ってきました。

吸盤族ファットさんにアジングの魅力を押し付けたらメバリングも。。。と言うことで合同釣査ニコニコ

現着してちょこちっぷさんと合流してくまなく挨拶回りをしてみますが居留守なのか返事がありません。

タッケーもガッシーも不在です。

イージーなPで留守だと。。。

隣町のメバル君のおうちも訪問するも留守のようで反応なし。

ここで吸盤族ファットさんとお別れして朝マヅメの活性が高い時に再度訪問。

形的にはピンポンダッシュみたいな形で修~了叫び

吸盤族ファットさん、ちょこちっぷさんドMな釣りに巻き込んですみませんでしたm(__)m

次回は在宅を確認後行きましょうニコニコ

あぁ

今年はイシグロの福引き初挑戦して撃沈。

カーショップの福引きも参戦するも撃沈。

今日は新春運試し最終章上州屋の福引き。

当然末当しょぼん

地道に働いて買うしかないな。。。

運だけは毎年無いなぁ。。。

さぁ地元の海に新年の挨拶行こうかなニコニコ

って初詣行ってないやガーン

暇つぶし

今日の夜勤からスタートの仕事。

調節の為に遊びに行くのだが今日は昨日のプチ登山で筋肉痛。

なので暇つぶしのピグ釣り。

狙うはアジ。

まぁゲームなんで大したことはないけど。。。

一応自己新

不良中年釣査団

レア度★なのに出現率悪い。

さぁ頑張って寝ま~すニコニコ

三重2

急遽三重遠征が決まり行ってきました。

道中雪が舞い着いた頃には



こんな状態。

かなり吹雪いてる叫び

帰れるはてなマークって連呼しながら第一Pへ。

まだまだ雪は降ってる。

アタリはあるけど乗らずで第2Pへ。

前回アップアップだったのにかなりの沈黙。

人間様の腹ごしらえの為休憩。

第3Pへ行くもアタリが拾えず撃沈モード。

期待を込めて第4Pへ。。。

ここも撃沈354354

さぁどこ行きましょうはてなマークで元の第3Pへ。。。

すると激ボイルラブラブ音譜

がアタリが出せませんガクリ

極寒でギブアップあせる

夜明けも待てず帰路についてるとそこには。。。





まさしく雪国354354

新春初釣りなのに。。。

今年の釣り運は無いですねしょぼん


えっ!?アジの写真が無いはてなマークはてなマークはてなマーク

恥ずかしくて数は言えませんガーン

ギガアジ

やっと釣りに行けそうだなぁと思いきや。。。

甥っ子がお泊りしたい。。。と言うので昨日も寝れず朝一勝負も延期354354

今晩あたり活動しないと頭がおかしくなりそうなのでそれに備えてお昼寝。

何気に部屋を見渡すと。。。

カレンダー去年のままじゃん。

で釣具屋や動物のとか色々ある中から厳選しようと袋から出すと

じゃじゃ~~ん


不良中年釣査団-2012-01-03 15.30.42.jpg


中毒者の皆さん実物大かどうかは不明ですがギガアジです音譜

釣場は和歌山県湯浅沖 だそうです。

表紙なので普通なら ゴミポイ

う~~~ん飾っておくと釣れる気が。。。

ないか汗

妄想トレーニングでも。。。

厄年

今朝は寝坊し釣りは断念。

ギリギリ福引きに間に合いそうだったので釣具屋に運試し。

まぁ勝負運は無いのであまり期待せず釣り好きな人が集まってるのでついついアジング狂ぶりをアピールして時間潰しガーン

結果は物々交換と想定内!?354354

で先日遠征の時に薦められたジグヘッドのバッタもんみたいなのを仕方なくお買い物。。。

その後懲りずにもう一つのくじ引きに当然ここも末当叫び

でここからが悲劇の始まり。。。

昼過ぎにメッセージを送ろうと携帯からメッセージを書いてたら。。。叫び

突然の電源落ちガクリ

携帯のバックアップを取ろうとした矢先携帯ドクロドクロドクロ

電話帳が11月以降登録分全ておじゃん

なのに音楽ファイルや写真は残ってる。

今日は1日だよねはてなマーク

もう最悪354354ガクリ叫び

最近番号交換した方はお手数ですが連絡下さいm(u_u)m

このままいい年になるのかなぁ…

不安だ。。。

賀正

さぁ新しい年のスタートです。

嫌なことは片付かずまたもや年を跨いでしまった。。。

今年はとうとう2度目の成人式がやって来ます叫び

体が動く限りは釣りに没頭したいと思います。

今年もまた新しい釣りに填まってしまうかも知れないけど楽しく過ごせる一年でありたいです。

こんなおっさんですが今年も宜しくお願いします(^-^)/


プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
