

生はドキドキ♡

ヒイカに行ってみたが生憎の横風爆風気味ガーン

何とか干潮潮止まりから満潮までやってみたが1杯のみドクロ

バケツで元気良かったのでおうちに帰ってもらいました。

帰りにまだ暗いし。。。

。。。。。。。。。

そうだ生しよドキドキ

人気の無いとこ探して車を停めてドキドキ

カポカポカポ。。。

バフッドキドキ

出た!!

乗らねぇドクロ

鯰君ご機嫌斜め叫び

でも雷魚のような呼吸音してたから雷魚かなぁはてなマーク

鯰のトップはドキドキ感がたまらんっすねニコニコ

生最高!!

魔界のち

釣りガール育成の為魔界に下のお嬢を連れて行ってきた。

色んな竿を触らせて色んなルアー見せてリールを弄り倒して。。。

まあぼうカラーがあるのを教えて釣りガール育成に励んでる。ニコニコ

隣の魔界に寄ろうとしたけどまだまだ興味が足りず期限直しに近くの公園へ。。。



こんなのや



こんなのや



こんなのを見せて何とかもう一軒行こうと試みたが車の整備の為タイムアップショック!

まだまだ魔界の楽しさはわからないかなはてなマーク

あっ!?まだ帰り道に魔界が。。。

でも財布の中身は。。。

魔界恐るべし

爆風

D.Y.F.Cに子供達を入会させたら連れてけ連れてけ五月蝿いので爆風の中行って来ましたガーン

昼過ぎから買い物しながら爆風の中はやれないよと説得するもわかってくれないので渋々海へ。。。

湾奥なのにうねりあるしサラシも波止に出来てるし。。。

こんな天気の日にはやっちゃあイケないって本に書いてあっただろはてなマークと言っても聞いてくれないので社内で様子見ガーン

ただ灯りにバチが沸いてて魚が高活性。

アレもバチパターンがあるんはてなマーク

アイツはバチ意識してたけどちゃんと反応してくれたし。。。

なんて考えながら満潮を迎えた頃波止に波が被るのを見て要約帰る決断してくれたしょぼん

やっぱりカエルの子はカエルドクロ
ヘムタイの子はヘムタイはてなマークですな。。。

ヒイカだぜぇ〜6

3匹めのどじょうをとりに行ったぜぇ~

すぐさま確保出来たぜぇ~

5杯揚げたら時合終わったぜぇ~

明らかに個体数低いぜぇ~

風も向い風でゴミの荒らしだぜぇ~

でなんとか



大きいの4杯
小さいの10杯

7月なのに超寒いかったぜぇ~

Tシャツ、短パン、ビーサンだと風邪ひきそうだぜぇ~

ワイルドだろ~

積んでて良かった防寒着
7月なのに綿入り上下着ててふるってたぜぇ~

自然はナメちゃいけないぜぇ~

ヒイカだぜぇ〜5

2匹目のどじょうをとりに行ったぜぇ~

って本当のどじょうじゃないぜぇ~

ヒイカだぜぇ~

昨日の分は夜全部食べたぜぇ~

バター醤油焼きレモンを混ぜてだぜぇ~

馬鹿の一つ覚えだぜぇ~

昨日よりは少ないけど



画像使い回しじゃないぜぇ~

今日はチビッコの群れがかなり来たけどほぼヤル気がないぜぇ~

大きいの41杯
小さいの9杯

3匹目のどじょうは体力次第だぜぇ~

今晩もタウリン補給で行くかもだぜぇ~

ワイルドだろ~
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
