

ゆく年くる年

今年の釣り納めなーんて朝起きてみれば爆風。

じゃあ年越し釣行なんて考えるもガキ使始まる前に爆睡で今起床。

だんだんだらしない生活が当たり前になりつつあります。

来年も色々開拓しつつも癒しを求めて釣れる魚と戯れる一年で過ごせれば良いと思います。


目標
ヒラメ 50cm以上
マゴチ 50cm以上
シーバス 50cm以上
アオリイカ kgアップ
アジ 尺オーバー
メバル 20cm以上

来年こそは目標達成するように頑張りたいと思います。

復帰?

先日同僚からアジらしきボイルがあちこちで出てたよ

な~んて聞いちゃったから早く長期連休に入らないかなぁと連日残業に耐えやっとその日が


月初めから調子悪かった腰痛も和らいだから夜を待ち出発。

風?強いですけどなにか?

着いて準備してると爆風の洗礼で帽子が海ポチャ

タモ組み立て回収。

やる気半減

ロッド組んで久々のキャロも組み明暗の境に届くかと試しに投げるとティップにラインが絡んでキャロ不法投棄(=□=;)ゲッッ↓↓

やる気またまた半減

ライズはするけどどうもアジっぽくないなぁと色々試すとようやく正体判明



やっぱりね。

久々の夜遊びなので寒さにヘタレになったので小一時間で撤収。



そぉいえば今年は浜で食べれる魚釣れてないような気がするけど。。。

今年も僅かなので行ってみるかな




タックル

ロッド:ufmウエダ Pro4EX SW TFL-68EX-R 2011model
リール:SHIMANO 07STELLA 1000PGSDH

ロッド:SHIMANO OCEA AR-C S806UL
リール:SHIMANO 12Vanquish C2000S

まだかっぷゅ

金曜日の夕方より日曜日の朝まで大会に参加してました。

金曜日は夜勤の為有休を取って万全の態勢でいましたが得意の寝坊で出遅れ。

開始登録はすでに開始より6時間後
しかも干潮のチャンスタイムも終了

色々アドバイスをもらいいざ出陣。

開始早々磯場でタイトに攻めすぎてTKLM-
120を買って5投で殉職
根掛かり回収時ラインもかなりの長さロストしたのでライン巻き替えに店に走ろうかと考えたが時間も時間なんでリーダーを結び直して飛距離の出るミノーを徐々にフルキャストさせてみると何とかなりそうなのでそのまま続行。

月明かりに照らされてかろうじて見える地形をチェックしながららん&ガン。

モード前回で黙々と。。。
ここで最近調子悪くなってきた腰が悲鳴をあげて立っているのがだんだん辛くなってきた。

ガツッガツガツグググ
ダツっぽいなぁとスルーするもそれっきり

満ち込みの地合いはそれのみで朝マヅメのフラット狙いに目的を変えたが体の限界でギブアップ。

土曜日はお店のイベントに参加し無事に商品ゲット
その後2箇所偵察に回るが体力の消耗だけ。
少し仮眠を取り日曜日の朝マヅメフラット狙いに挑むも体力の消耗だけ

毎年恒例の地獄のスクワットを寒さに耐えながらかなり最後の方までスクワットに参加。

久々によーけ歩いた

体には良さそうな3日間でした

誰かじゃんけん強くなる方法教えて~


タックル
ロッド:SHIMANO GAME AR-C 1006
リール:SHIMANO EXSENSE CI4+ 4000XGS
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
