スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腕が悪いのか・・・?

昨日の朝に釣具屋で情報収集しながら道具を揃えた。

表浜ではボチボチ青物の回遊が見られるそうで、メタルジグとアシストフックを追加装備することにした。

同僚のO君が昨日表浜にトライしたと言うので今日早速探りを入れたら、海草が酷く釣りにならないと・・・

おまけに釣り人もおらずサーファー登場で撤退したとの事。

微妙な空気のまま取り敢えず東七根に行ってみた。

まだ辺りは暗かったので浜へ歩いてみると波足が長く掛け上がりにはルアーが届きそうも無い。

でも、と思いザブザブ入っていくものの流石に地形もわからず暗いので安全の為断念。

そのまま東に向け走ると一向に景色が変わりそうも無く、おまけにややスタック気味。

結局竿を振らずに撤収。

高塚海岸はと気づき出向くことに・・・

未だサーファーは海に出てはおらず、ルアーマンがチラホラ。

流れ込み前が空いていたので一応トライ。

O君が言っていた通り魚の気配が全くしない。

おまけに波も高く駆け上がり箇所は良く解るが海草のオンパレード。

23号線の工事も6時までなので、6時まで暇つぶしに投げたが結果は当然のごとく。

週末は時間がありそうなのでじっくり攻めてみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。