

ワラサ祭だ ワッショイ!!

今日は会社の同僚と今巷で噂のワラサ祭りへ参加してきた。

2、3日前に浜を下調べし、情報もかき集め高塚海岸へ出向くことに決定した。

が、しかし出発が遅れたため駐車スペースがないと判断し別の場所へと急遽変更。

初の久美原海岸へ・・・

同僚はルアーで攻めていたが私はウェーダーが無いのでひたすら遠投・・・

第一波でコツコツアタリはある。

針は丸セイゴの14号。

身餌はボロボロにはなるがのってこない・・・

やっとのことで食わせることに成功したが・・・フグ

沖合いにナブラ?みたいに多少騒がしくなったので弓角に変更。

2投目でバイトしてきたが合わせる間もなくノーバイト。

風も追い風から向かい風になり波も高くなってきた。

気づけば祭りの開催時間は終了していたので撤収!!

漁船も西から東へ私たちの前を躊躇無くあっさり通過。

コノシロも打ち上げられることなくむなしい釣行だった。

廻りも釣果は見受けられなかった。

やっぱり東がアツイのかなぁ?

祭りのど真ん中で味わいたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
