

寒さの限界

今朝懲りずにパラダイスへ。。。

昨日のリベンジとして。。。

現場に着くと風は微風だが肌寒い。

準備万端で行くもお魚は休憩中。

ルアーマン同士で情報交換しながらワイワイやってると裏手に鳥山発生!!

惑わされるな~!!

海面が静か。。。

すると鳥山追っかけて遊漁船が。。。

風が出始め寒さが増し海が荒れ始め断念。リベンジならず。

色んなルアーマン(初対面)の方々が色んなコツや攻め方、ポイントなど懇切丁寧に教えてくれた。

NEWリールの入魂が未だ完了してはいないがいい勉強させてもらえたのは成長に繋がったかな?

夜の部で無事に入魂完了できるかな?

今日お会いした皆様大変感謝しております。いろいろとありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
