

悪あがき???

今朝早朝メバリングに出掛けてみた。

実は先週水曜日にミックに仕掛けを仕入れに行った際マリオ1091さんにお会いし色々メバリングの手ほどきをしてもらった。

マリオ1091さんその節は早朝にもかかわらず長々お相手して頂きありがとうございました。

その時のアドバイスで”ナイロンよりもフロロだよ”と言われフロロに巻きかえるまでは断念していたが我慢しきれずに行ってしまった。

結果は当然ながら○ボ!

状況的には南西風のハズが北西風。

しかも強め。

クラゲのお子チャマがわんさか漂ってはいたがあちらこちらでライズはしていた。
(ただセイゴのような気も。。。ボラ?)

リールの巻き心地も重くなったりはしたのであわせたり、アクション入れてみたり。。。

渓流スプーンを試してみたり。。。

持ってる全てのワームをローテーションしたり。。。

ポイントが悪いのか反応はわからず。

ってかフロロじゃ無いのが悪いのだろうと思えてしまう。

やっぱりフロロを手に入れることにしないといけないな。

竿は高くて中々手が出せないし。。。

本には手軽に楽しめると書いてあったが繊細すぎて超本気モードに入らないと出来ないなんて。。。

サーフがボチボチ始まりそうだけどそれまでには決着をつけたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
