スポンサーサイト


久々の夜釣り

金曜日の夜、久々の夜釣りにI氏と浜名湖へ行くことになりました。

釣具屋さんで浜名湖夜釣りのポイントは?と聞くと瀬戸でセイゴの数釣が楽しめるとの事なのでいざ瀬戸へ・・・

さすが実績も良いのかポイントはほぼ満タン。

ポイント変更で新居砂揚場へ。

とりあえず竿を出したがアタリ無し。

隣に様子を伺うと、鯵釣りをしていました。

もう時間は11時過ぎだったので半ば帰るつもりで瀬戸へ・・・

ポイントはがら空きだったので、釣れなくて帰ったのかなぁと不安にかられつつ実釣。

電気浮投入後すぐにアタリが・・・

上がったのはセイゴの20cm前後。

その後朝まで遊んで20匹前後あがった。

私は久々の夜釣りで楽しめたが、I氏は置き竿を魚?に持ってかれて嘆いていた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
