

試練

一昨日の朝O君と浜に釣査へ。。。


結果はツバメコノシロの25cm位のを2匹。


ってか仕掛けに付いたツバメを釣ったということだから釣ったというよりは。。。


その晩S先生から別浜でシーバスの80cmオーバーを揚げたと連絡があった。


その話をO君に話すとじゃぁ行ってきますと。。。


おいおい!あんた昨日行かないって言ってたじゃんよ~!


こっちは道具持参ではなかったので一旦家に寄った時点で暖かさに負けギブアップ!翌日にかける事に。。。


で、今朝ダラダラと昼位までやる予定でF氏と釣査。


暗いうちにトップでF氏がシーバス30オーバーゲット!


明るくなりメタルジグを表層でチーバス2本追加。


辺りのルアーマンが一人また一人消えでラン&ガンタイムへ。。。


右の方にいい流れがあったのでやってみる。


4投目で波打ち際で重くなりドラグが鳴る。ラブラブ!


キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


が、素直に揚がってこない。。。ガーンどっどうしよう。。。


もしかしてデカイ?なんてうかれているも揚がってこず現実に戻り焦り始める。あせる


何とか無事にランディング完了し顔を見せたのは



不 良 中 年 釣 査 団-2010-11-07

47cmのシーバス。


釣り上げたシーバスの自己最高記録更新!!ニコニコ


いつも朝マヅメのみでさっさと帰って来るけど今日は粘り勝ちだった。


帰りにミックに寄ってダービー登録してみたら50オーバーが多かった。


中には80オーバーも。。。頑張って巡り逢えるように修行しようっと。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
