

話が違うくないですか?

同僚O君が昨日青いヤツのナブラがかなり手前で発生したが。。。と

人間の数もごくわずかだったとか。。。

そりゃぁ行くっきゃないっしょ! で今朝トライ。

うちの姫たちが音楽発表会があるので長居は禁物。

だが、話が違うくないですか?人だらけで話しにならないですが。。。

昨日のポイントを聞くと既にお客さんが。。。

人の居ない所は暗闇でも解るくらい地形が↓。

しょうがないので青いヤツ一本に絞ってトライ!

何事もなく時は過ぎ明るくなると。。。どことなく鳥達が。。。

徐々に増えてきて。。。プチ鳥山になり。。。鳥達は大騒ぎ!

キター! (@^▽^@)ノ

って遠すぎやしませんか?ぱっと見200m位沖ですけど。。。

そんなこんなで鳥達の集会は無事解散。

ノーバイトのままタイムアップ。

明日はどこに行こうかな?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
