

待ってました!!

予約受付開始日に注文して一ヶ月。

ようやくギャラクシーSが手に入りましたニコニコチョキ

不良中年釣査団-ギャラクシー

かっちょえ~!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

これでネットもスイスイ。釣りのときも音楽聴きながら。。。

昨日もいじくり倒していると気付けば今日。。。σ(^_^;)

なので朝は取敢えず寝坊!orz

浜に着くと夜が明け時間は6時。

ぶら下げてる人がいる。(*⌒∇⌒*)

重役出勤。余裕ぶっこいてサーファーと話しながら支度。( ・д・)/--=≡(((卍

完全に日が昇り後悔することなく余裕ぶっこいてます。(#⌒∇⌒#)ゞ

目の前が空いてたので 浜IN!

が、地形的にNG。。。空いてるわけだ。。。

良さ気なポイントを探し丘へ上ってみる。

いい場所発見!!で大きく場所移動。

歩く。。。歩く。。。

サーファーがたくさん居る横でボイル発見!

反応なし!(*^o^*)/~

沖合いでボイル発生!&プチ鳥山発生!

おっ!!青い彗星らしき姿をキャッチ!!でも200~300m沖合い。

周りは気付いてません。ってか届かないから無視してるのだろう。

隣のルアーマンが気付いた頃に元いた場所で巨大鳥山が発生!!

鳥達の壮絶なダイブショーのハジマリはじまり~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

見たことない位半端なくでかいです。

かなりやっちまった感が漂う orz  (´д`lll)

まぁどうせフラット狙いだし~ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○  でいると突然届く範囲でナブラ発生&プチ鳥山!

サーファーも何事が起きてるのか解らないようで見とれながら?見学 ヽ((◎д◎ ))ゝ

何投かキャストし続けると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

着水フォールで引っ手繰られドラグが止まりません。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

どう見ても青い彗星ヒット!!

ドラグを慎重に締め込みファイト!!

全くもって寄って来ません。

暫くすると足が緩み寄せてくると波打ち際で抵抗しまた沖へ。。。

やっとの思いで波打ち際まで寄せ抵抗も収まっているのだが波打ち際から魚がズリだし出来ず。。。

何度か繰り返し禁断のライン直接持ち。。。

ブチ! 

案の定ラインブレイクしたが次の波が迫っている。。。

形振り構わず魚にダッシュ!!走る人

バス持ち失敗!!

波に揉まれる。。。 叫び叫び叫び

結局 はとや持ち で無事?ランディング?

その時の大きな代償で、ズブ濡れ、リール水没、財布水没、車の鍵水没。(/TДT)/


不良中年釣査団-2010-11-21ワラサ

初ワラサ70cm。3Kg弱。


不良中年釣査団-2010-11-21


青物ダービーに登録して、店員さんに ブツ持ち撮る? って聞かれたので初の両手持ちで記念撮影。

さぁリール分解掃除しないとなぁ。。。

直るかなぁ?

直らないと。。。大会が約2週間後だし。。。木曜日も有休だし。。。

青い彗星狙いなら弓角用遠投リールを使うのも有りだけど。。。大きさと重量がハンパないし。。。

困った。。。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
