

青い彗星を探して。。。

今朝青い彗星探しに行く為に昨日の夜S先生とミーティング。

解散10時。

準備はしてあったのでさっさと寝て2時起床。

平日は道が込むので続きは現地で寝ることに。。。

月明かりで見える海は荒れ模様。

波足も長いし地形も大きく変化?しているので日の出待ち。(@ ̄ρ ̄@)zzzz

起きると良さ気なポイントには人がいる。。。

そう起きたら6時半。

余裕こきすぎました(#⌒∇⌒#)ゞ

待ち合わせの時間にS先生も遅刻?

1人適当にキャスト。。。

鳥達がたくさん寄っては来ているが先週と何かが違う。


不良中年釣査団-海2

鳥山とは訳が違いそうだ。

でも先週の期待もあるので追ってキャスト!

波足が長すぎて波打ち際を少し越えた辺りが限界到達点です。orz

鳥達の集会はこの後昼位まで続いていたがノーバイト!

鳥は頭から突っ込まず足で何かを拾っている感じだったけど。。。

不良中年釣査団-海1

なんだったんだろう?

腕がく理由すらわからず海のせいと言う事で。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
