スポンサーサイト


終宴 まだかっぷゅpart4

今日はとうとう最終日。

昨日までノーバイトノーフィッシュ。

ナイトサーフに臨もうにも風は爆風。

色々サーフを覗いてみたが茶濁りはあるものの波ッ気はない模様。

びみょ~。。。

風裏ポイントに着くとやはり皆考えは一緒。

たくさんいます。

結局なんか闘志が湧かず本部へ。。。

かなり混みあっています。

そう!去年同様爆風の為皆さんダベリング大会で大盛り上がり。

自分も参加し朝マヅメまでの時間つぶし。。。

朝マヅメタイムで各々行動し始め浜へ。。。


不良中年釣査団-夜明け

日出の石門から外れたがきれいな日の出。

日も上がり時間が迫ってきているがノーバイト!!

だんだん気合が入り力み始め。。。

。。。。疲れた~。

すると。。。。。

スプラッシュ!!

会心の一撃チャンス到来。ワラサ君の登場!!

当然届きませんダウン

今日も何事もなく終わりタイムアップorz

でも、皆が一番期待してるじゃんけん大会があるさぁ~

だが中々商品がゲットできず疲れた身体にムチを入れられるような鬼のスクワット!!

ようやくゲットできたのはちょうど欲しくて買おうか悩んでたメジャーラブラブ!


不良中年釣査団-戦利品


参加賞と一緒に。。。

その後今回のもう1人のゲスト ヒデ林さんと お話をさせて貰いました。

気さくな方でしたが、プロ中のプロビックリマーク

プロ魂が垣間見れていい勉強になりました。

大会に参加された皆様お疲れ様でした。

入賞された方は本当におめでとうございます。

来年こそ検量ができるように今日聞いたことを実践し頑張りたいと思います。

本当皆さんお疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いします。

P.S営業本部長今回の天候の悪化は僕ですか?(笑
  来年もちゃんと呼んでくださいね。頼みますよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. 大物ですかぁ?

かなりプレッシャーに弱いのであまり期待しないでください。
夢でも釣れませんでしたから…(-_-;)

3. 朝は苦手??

ブログ 拝見いたしました^^
次の更新が 楽しみです!!
大物 期待してます♪

2. 様子を見てから?。。。

昨日は寝不足の中ご苦労様でした。

今日も休みですが出撃できず寝坊しました。

様子を見ずに即決でお誘いお願いしますよ~(爆

1. 無題

大会参戦ありがとうございました。

来年の参加はもう少し様子を見てからお返事させて頂きますwww
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
