

規定量があるみたいです (爆

先週のまだかっぷゅも終わり大会次の日の大物捕獲作戦も敢え無く寝坊で終わりプライベートで浮き沈み。。。



自分の中での激動の一週間だった。



ワラサゲットしてから周りの声が現実化している今日この頃です。



昨晩同僚Iがメバル行く?って言うんで少し考えたが出発時間と潮位の関係でパス。



だが風吹いてないよね?これ?って感じで。。。



最近風爆風気味だったのに。。。



じゃぁ明日辺りでもって天気予報をチェック!!



月曜日の雨の予報に期待ですなってな感じで今日もチェック!!



なんかおかしくないですかはてなマーク爆風って。。。



すると携帯に一通のメールが。。。



そこに添付が着いている同僚Fから。



魚写ってますが。。。サイズは。。。ですが。



本人も調子こいて挑発的なブツ持ち写メまで来るし。。。



すべて裏目。。。



確実にワラサで運気を使い果たした模様です。



ブックマークブログもアップとの報告も少ないし。。。



今年の寒さは身に凍みすぎて寒いし。。。



深追いせずに今年の竿だし終了してフィニッシュ飾ろうかなぁ。。。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
