

タタリだな。。。

今朝は昨日よりもまだ暖かくなってはいたが、体感気温は殆ど変わらず。

寒いからいいかっ! って感じで帰宅。

ZZZZZZZZzzzz。。。

ふと目が覚め電話が鳴る。

ん?

着信音は設定と違うがS先生。

お~いGALAXYの電話アプリの着信設定にムラがあるぞ~開発者!!
しっかりしろ~!!
はやいとこバージョンアップで修正してくれ!!

は、さておき明日の恒例行事の連絡だった。

おまけに腰が痛いから荷物を持ってくれ!ってことで久々に今晩はセッションライブ見学。

いつものようにブックマークしたブログやお気に入りブログの閲覧をしてると。。。

!!!!!!!!!!

なっ!なんとそこには紛れもなく
 WARASA 
の文字が。。。。

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

出たの!?

まだ出るの!?

とビックリ仰天&orz。。。

そう未だに私の一軍達は壁のインテリアです。orz

ぬおぉ~~!!

やってもうた感で押し潰されそうです。

WARASA釣っちゃったからもう今年は何も釣らなくていいね!



もう今年の釣りの運全て使っちゃったね!

なんて周りの声に流され諦めてた自分に渇を入れ久々に明日の朝いってみますかねぇ~。

でも今晩ライブ。。。
明日その後恒例行事。。。

起きれるか?
起きれるのか?
行けるか?
行けるんか?
俺。。。
続く。。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
