スポンサーサイト


今日はクリスマス♪

もう今年もとうとう一週間ありません。爆弾

今年はWARASA以降ノーバイトノーフィッシュにて過ぎています。ダウン

このまま今年の釣りが終わるのが悲しくあせる焦っているメラメラ今日この頃です。


それはさておき

昨日はクリスマスイブ。

皆さんサンタは来ましたかはてなマーク

チキンとケーキは消化しましたかはてなマーク

私は今年も未だ無縁ですダウンダウン


昨晩爆風の為メバリングは中止。ぐぅぐぅ

で、注文の品をゲットする為録画しておいた This Is It 。

今朝起きて見て見る事に。。。

そう自分が洋楽に目覚めたきっかけのマイケルジャクソン。キラキラ

ただ歌が上手いとは思ってもないし、ファンではない。かお

どちらかと言うと嫌いな方かな?べーっだ!

でも去年突然の死それからはTVでよく見る様になり気になる存在に。。。

でも買ってまで見たいわけではなかったのでTVにて。。。

確かに小学生の頃見たあのパフォーマンスは凄かった!えっ

その次にマドンナ。えっ

今となっては世界のBIGスター。ニコニコ

両者とも年齢を感じさせないエンターティナー。

かっこいいねぇ~。

いいおっさんになってこんなのを見てるとなんか涙が止まらない。

何故だろう?

何か感動しやすくなったのかなぁ?べーっだ!

絶えれないので本編10分でノックアウト!!

続きはまたゆっくりと。。。


今晩も爆風予報。DASH!

明日は風は半分までおさまる予定だが微妙に潮位が納得いかない。。。ダウン

さぁ

宿題も案が出ないので携帯のメモリーでも探しに行こうかな?

サンタさん。

仏教徒には来ないんですかはてなマーク

私の所へ来たのはもう何年前の話ですかはてなマーク

頼みますよビックリマークラブラブ!

うお座大漁祈願音譜

祝日祝日祝日祝日





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. 大漁f(^_^;

桜さんメリークリスマス(^^)v

今釣り番組見ながら悶々としてます。(>_<)

明日こそ行きたいですねぇ。

今日は大好きなサバ寿司食べたんで満足しちゃってますが明日は…

乞うご期待\(^o^)/

1. メリクリ♡

明日は爆風もおさまって大漁だよ^^
きっと…^^
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
