

寒い。。。

シーバスの大会以来久々の釣行。

風予報は西北西5m。汗

まぁ何とかなるっしょビックリマーク的のりで同僚Nとパラダイスへ。。。走る人

道中、高架橋の表示に 横風注意ビックリマーク 叫び

煙突の煙は真横に。。。叫び

爆風だねぇダウンダウン

現着してみると風は爆風アゲインスト、海は大時化。波波波

無理だよねはてなマーク

ポイント移動。

微妙にやる気になれず大きくHな湖へ大移動。走る人

流石に風は避けられるが魚は遊んでくれない。ドクロ

AM3:00を回った頃寒さが半端ない。ドクロ

体感気温0℃位だろう。

魚は遊んでくれないし、明日の予報は3m。

深追いは辞め明日の為に早々帰宅。

去年こんなに寒かったかなぁはてなマーク

予報通りの風速なら明日リベンジします!!

ペタしてね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
