

2010釣り納め v^^v

今日天気予報では風が微風の為仕事中からソワソワ。音譜

昨日は散々な結果だったから期待に胸膨らむ。音譜

昼休みに外に出てみると。。。

さむっ!!

気温は何度ですかはてなマーク

ちょっとテンションダウン

風もまだ吹いてるねぇ~ガーン

同僚の釣り仲間と朝一の攻め方をあ~だこ~だ会議 φ(.. )

I は定時なら行くと行く気満々。

Nは昨日の今日なのでパスと。。。

結局。。。

I は残業になり無念のリタイヤビックリマーク

今日は1人だなぁと車に行こうと外に出ると

寒くないですか?

そうです外気温2℃微妙な風で体感は0℃に近いです。

。。。。。。。。。。。

風は治まりつつあるのでパラダイスへ走る人

煙突チェックは昨日とは打って変わり真っ直ぐ伸びてます。ラブラブ!



信号待ちで突然愛車の機嫌が急降下叫び叫び叫び

アイドリングが落ち着かずしかも走っていても時々ノックする。。。

えっ!?

燃料ポンプ逝っちゃったすかぁ!?ダウン

でも煙突の煙は真っ直ぐ==風は無し。

帰れないっしょ!

ごり押しで現地に向かいエンジンルームをチェックしてみます。

エンジンが冷える前なら何とかなるかも?と勝手な自己判断で一か八かの釣行です。

そうです。

パラダイスはなかなか皆が知らない場所なんで下手したら陸の孤島になりこの寒さなら凍死してしまいます。

速攻着替えポイントを探してみます。

取り敢えず水際まで行って真正面へ。

反応無しビックリマークむっ

タイトに攻めすぎてロスト。。。

右に移動。

反応無しビックリマークむっ

同じことしてロスト。。。

思いっきり左へ移動。

即座にロスト。。。叫び

タイムリミットが迫って焦り始めます。ドクロ

沖目に適当にキャストし上から順に攻めてくとカウント3で反応。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

合わせを入れて揚がったのがこれ↓↓

不良中年釣査団-メバル

16cmのメバルちゃんドキドキ

ニューロッドも無事入魂完了!!

調子こいてもう一度狙ってみます。

1バイト有り早合わせでバラシ。

ドラグ調節中にラインブレイクで

終~了~

エンジンをかけてみると。。。

燃料送りません。orz

やっちまった!

と頭によぎった瞬間エンジン無事始動で帰宅。車

帰りには凍結注意の表示があちこちに、気温表示は0℃。

もう今年はこれで終了していいでしょ?

寒さに耐えれません。

年末年始は雪の予報も出てるみたいですね。

いいでしょ?今年はこれにて終了します。多分。。。

お疲れ様でした!!

来年の釣り始めの儀の予定はまだ立っていませんが早めに行ってUPしたいと思います。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
