

やり残してたこと(-_-&#59;)

リアルにはめてるお気にの念珠。

$不良中年釣査団-念珠

ブルー、レッド、タイガーアイ。

浄化のクリスタル。

金運効果上昇?のクラッシュクリスタル。

完全に金運に目が眩んだ逸品ですが自分で選んで自分で作ったお気に入りです。

今日は満月ではないけど今年一年無事に過ごせたことに感謝して、洗浄とゴムの交換をしてあげた。

やっと迎春準備は出来たかな?

今年の宿題も持ち越さずにすんだしね。(^-^)v

後は満月ロゼしながら浄化させて来年も守ってもらおうっと。(*_*)

信じるものは救われるって言うからね。ドキドキ

ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
