

おっほ~い。^^

今日は自然に勝てず釣行断念。叫び

急遽暇人になったから釣具屋に行く事に。

良い事あったからウキウキで向かうと、銀行に残高が有ることを思いだしコンビニへ。

ATMにカードを挿して見ると画面上に残高なしの表示が無情に告げている。

あれ?最後の砦は?

やっちまった?

かなりショックで釣具屋行かずに素直にUターン。ガーン

良い事あったのに…

ついてない。

明日は連休最終日。

オイル交換と子守りで昼間は動けず…orz

風よ止んでくれ~。

女神よ!近くで微笑み続けておくれ~。(^人^)

お願いします。

ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
