

今更。。。^^

もう新年明けて5日めです。



プライベートでは連休最終日です。あせる



初釣行もしてないまま連休が終わろうとしています。ガーン



 、今更なんですが今年の決意表明を。。。



最近餌を触るのが少し怖くなりすっかりルアーマンとなっていますが、今年も多魚種で行きたいと思います。



今年はやっと満足いくようなタックルが揃ってきたのでバリバリ釣査したいと思います。チョキ



目標としては、



メバル20cm以上ゲット。(自己記録更新)



アマゴを釣り上げる。



去年ダメだったフラットフィッシュ(特にヒラメたん)ゲット。



遠征も新年会で誓ったので青物ゲットン。



シーバスもサイズアップ。



釣りの楽しさを皆に理解してもらい乱獲防止のルールの周知。





まぁとにかく自己記録更新が一番の目標ですね。チョキ





腕は素人に産毛が生えた程度ですので基本素振りの毎日です。



海に居るのは好きなのでミネラル補給とマイナスイオン?を吸収し頑張って行きたいと思います。



釣りの好きな方はご指導アドバイスコメントを、これから釣りしたいよって人も知ってる限り楽しさを教えますのでじゃんじゃん気軽にコメント入れてくださいね。ニコニコ



初釣行はいつになるやら見当はついてないですが今年も頑張りますので応援よろしくお願いします。m(u_u)m



ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

2. お~アニキありがとう

目標ないと進めないよねぇ^^

1. いいなぁ~~

4日から仕事してまっせ!!

目標大事 大事・・・・

目標ないと 前に進まん!!

あたし 押したるよん!! 責任なく押します(笑) いつでもお呼びくだされ。
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
