

新規開拓初釣行。ヾ(@°▽°@)ノ

連休最終日S先生よりお誘いがあったが、昨日同様爆風の為さよ~なり~あせる

え~~~~~~~

夜勤前の暇つぶしのネタがありませんあせる

唯一行けそうなメンバーにアタ~ック!!

宿題が。。。で一人目にフラレ。。。叫び

二人目はスルーダウン

まじっすかはてなマーク

確かに爆風ですよ。ドクロ

予報では7~8m内湾は向かう所敵だらけです。にひひ

既に心がポキポキ大きな音を立てて折れていきます。

初釣行した~い!!

で2人目なたけ君に鬼のコール。音譜

こちらの強引な誘いにOKを貰い一時間後拉致りに。。。にひひ

爆風には勝てないので風が回避できそうな所を新規開拓。チョキ

いくつか回っても使えそうにないしこんな日なのか釣人一切見当たらず。。。orz

最後の砦の橋脚下。得意げ

なたけは速攻支度してトライ。目

異常ナス!!

場所を変えトライ。

その間準備してるとなたけが走って帰ってきて20cmのメバル君をぶら下げてる。。。ラブラブ!

まじっすかぁ~!?

やる気になってさっさと支度。走る人

GO!!

速攻地球と戯れ2つロスト。。。orz

場所移動。

橋脚周りをネチネチとネチネチとしつこく執拗以上に攻めてるとようやく反応。ラブラブ

あんたおるがねぇ~。ラブラブ!

ただ4バイト有るもうお座は見ていません。orz

それでも粘るとようやく顔を見せてくれたのは↓↓

$不良中年釣査団-2011初釣行

13cmのメバルちゃん。ドキドキ

でも、なたけには恥ずかしく見せれるものではないので海へ強制送還。

その後もう一度バイトしたがシャイな奴で顔を見せてくれなかった。o(;△;)o

まぁ釣れただけでも良しとしますかぁ!?

ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
