

朝から。。。

もう何年も愛用しているアメちゃん。

$不良中年釣査団-アメちゃん

前まで一袋88円と激安で、ミントが強いので眠気覚ましと口のリフレッシュ兼で愛用。

今は10円値上がって98円。

アメちゃん自体形も安定性無いがご愛用チョキ



今日は朝から先日録画しておいたきらきらアフロを見ていた。

すると今話題のはてなマーク植村花菜が出てきた。

そうですトイレの神様で一躍大ブレークしたシンガーソングライターです。にひひ

1人で見ていていたので思いっきり泣きました。汗

何故でしょうはてなマークトイレの神様はやばいです。べーっだ!

年末年始と色々と泣いてたせいか涙の量は大した事ありませんでした。ガーン


そんなこんなで昼過ぎに愛車のフォグランプが切れたままなのでホームセンターの商品券もあることだから買い物に行ってみる。

流石に規格が珍しいタイプなのでありません。叫び

以前カー用品店で見たときは良い値段だったので納得いかず買わなかった。。。あせる

で、チビたちもお年玉を貰っているのでペットショップコーナーに立ち寄る。目

すると、ハムスターが目に付き欲しいとの事で購入。かお

名前と画像はまた今度アップします。

買って一週間は放置プレーの方がストレスが溜まらない様なので。。。

って家の中で寝てて出てきてくれません。べーっだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
