スポンサーサイト


女性の皆様朗報ですよ~(^_^)v

こんな記事を書いてみるのは良いのですが回し者ではありませんので悪しからず。ガーン

先日あるブロガーさんにコメントを入れて紹介するねと約束した商品です。ニコニコ

冬の寒い日でもおバカな釣人は行ってしまいます。ショック!

ですがやっぱり寒さには勝てません。叫び

冷えは特に足先から来るので私はこれで対応しています。(^_^)v

それは$不良中年釣査団-上州屋で販売されているこれです。

$不良中年釣査団-スリッパ1

ごめんなさい商品名は忘れました。ガーン

履くとこんな感じべーっだ!

$不良中年釣査団-スリッパ2

女性の方がパンプスはてなマークを履く時の靴下はてなマークみたいなものです。

生地はサーフィンとかのウェットスーツ素材で履き心地は滑らかでGOODです。ラブラブ!

釣り仲間に寒さ対策にどうはてなマークって薦めたら奥様に没収されたとか。。。ガーン

家の中でスリッパ代わりに履くのに靴底!?に滑り止めが付いているので滑らなくていいみたいです。

今日、近くの上州屋に立ち寄って確認した所現存で扱っている商品だそうです。

ただ行ったところはやはり女性に人気が高く完売でした。しょぼん

私はかなりのサンダル好き。チョキ

誰かさんじゃありませんが冬でも裸足にサンダルもしばしば。。。

でもちょっぴり寒いなショック!と思ったときはこれだけ履いて出かけています。にひひ

なのでサンダルで釣りが出来る状態ならサンダル+靴下+これで十分出来ます。

スパイクブーツもこれを着用前提でワンサイズ大き目のを購入しました。

これを使うようになってから足の冷えを気にする事がなく自信持ってオススメします。

私は上州屋の店員でも何でもないので興味が湧いた女性の方は良く考えてお買い求めしてください。

あくまで自己責任で購入してくださいね。にひひ

私は文句や苦情などは一切受け付けませんから。。。
にひひ

ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. こんばんわ!^^

>野良猫さんどうもです。

私も実は極度の冷え性。
単車に乗ってても手が麻痺するのでもう乗れません。
そんな私でも最高に重宝してますんで是非とも参考に。。。^^

1. 無題

こんばんわ!

ナイス(^O^)
男のくせに冷え性気味な僕にぴったりかと・・・
早速探してみまする!
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
