

雪降ったね~^^

明日から夜勤なんでゆっくり寝ようとしていたら。。。

さむっ!!ドクロ

と思って起きたのは7:00。

辺り一面うっすら雪。雪

$不良中年釣査団-ビニールハウス

はいはい。。。ぐぅぐぅ

昼過ぎにもう一度外を見てみると何事もなかったような景色!?

やっぱりこの地域はたいした事無いねにひひ

もうじき解禁になる渓流グッズを仕入れに釣具屋へ。。。

現地集合でS先生と待ち合わせ。音譜

S先生が FJクルーザーが見たいビックリマークって事で近くのディーラーに金魚のフンうお座

雪の降りしきる中試乗をしてみたが居住スペースが狭いのにガッカリ。。。ガーン

それから喫茶店でコーヒー飲みながら何時もの釣り談義。。。

外はどんどん積もり始め時間も時間だから撤収~~。

放置していた車に戻ると。。。

$不良中年釣査団-雪

なんてこったい叫び

運転席の扉が開きませんドクロ

あまりの寒さで凍っています叫び

しかも直噴の宿命かエンジンも掛かりが悪いです。叫び

フロントガラスはカチンコチン。叫び

右のミラーは凍ったまま何も見えません。ダウン

明日は夜勤で良かった。音譜

さすがに釣りには行けないけど行ったら釣れるかなぁはてなマーク

釣りバカな私はそんな事ばかり考えています。にひひ音譜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
