スポンサーサイト


有休

前々から調子悪かった愛車ちゃんは昨日の朝突然機嫌を悪くし駐車場の前で動かなくなった。ドクロドクロドクロ

昨日ディーラーに緊急入院を余儀なくされた。あせる

先日ディーラーに持って行った時はエンジンの構造上の問題だったハズが。。。

しかも代車はありませんの一言。。。ガーン

なので今日の有休はただの無駄な休日に。。。ガーン

朝から布団に入ったまんま寝たりぐぅぐぅ起きたり。。。アメーバ

朝までかなりの時間があるけど何しよう。。。叫び

釣りゲーもリアルより難しいんで飽きはじめて来たし。。。ドクロ

リアルに釣りに行くにも風はやまないし、車が自分のではないので朝早くに帰宅しないといけないし。。。

あ~ボヤキまくりダウン

ちょっと前にいい事続いたと思えばこんなん。。。ダウン

人生山あり谷あり。

殆ど谷にしか居ないような気がするが気のせいかはてなマークはてなマーク

そういえばディーラーから全く連絡ないけどどうなったんだ!?

ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. こちらも車命です。

みるさんありがとうございます。

こちらも田舎なんで車無しでは生きていけません。(ノ_・。)
徒歩圏内にコンビニ、薬局、スーパーと揃ってはいますが私的に利用頻度が少ないのでやはり車が必要です。^^

低料金で早く直るのを願っています。(。-人-。)

1. いつも、ぺタありがとうございますw

お初ですw
クルマ壊れちゃったんですか?!
ありゃ・・大変ですね・・
早く、直るといいですねw

私の住んでるとこは、クルマがないと生活に
不自由なんで・・ないと困ります(><;)
クルマの運転が下手なんで(笑)代車に
なっちゃうと緊張しまくりで運転してますねー
人の車、破損しちゃうと悪いんでー
。。(´・д・;;)汗
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
