

あか~んヽ(&#59;´ω`)ノ

昨日有休で車も無いし釣りにも行けず1日家に監禁状態。叫び

PCフル活用して遊んで見るものの夜中に飽きはじめ。。。あせる

録画して放置していた番組を消化しようとして見ていたら。。。

おっと!朝ではないか。。。ダウン

まだ今日も夜勤なんですけど。。。ダウン

この季節布団がヌクヌクラブラブ!で調節が難しいです。ガーン

風が強くなければ釣りに行って調整できますが昨日は生憎強風。ショック!

あ~あ。。。叫び


昨日は満月。

先日CMで満月ロゼなんてやってたけど昨日のCMでは見なかったような。。。

満月の日にロゼを飲むと結ばれるんだって。。。ニコニコ

乙女の皆さん試してみてははてなマーク

信じるものは救われるアップ

ペタしてね


コメントの投稿

非公開コメント

2. そうだったっけ?

anikiさんどうもです。

信じるものは足をすくわれるんすか?
ショックです。
信じてきてたのに。。。ヽ(゜▽、゜)ノ

1. 本当かい?

ロゼ飲むと・・・
試してみたい気はあるけれど・・・

あたしの記憶では たしか

信じる者は 足をすくわれる!!!

ん~~このよーだった気が・・・
ぁははは~~~(^^)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
