

軟弱

Yahoo!天気の予報は朝方は風速2m。かお

行けるじゃないですか。。。久々にニコニコ

仕事を頑張ってイザ出撃~ラブラブ!

が。。。

話が違いませんかはてなマーク

煙突の煙は思いっきりねてますなぁ。。。ガーン

この時期のYahoo!天気はYが無くなる傾向にあります。ショック!

パラダイスは向かい風なんで諦め隣の港へ。。。

ここの同じく向かい風だけど竿を出してみる。あせる

久々の出撃、着替えている間に北西風の風にやられやる気半減。ダウン

アタリは当然ありません。

魚の気配も感じません。

ちょこっと風裏に移動するも、ここ最近布団でヌクヌクしていたせいか身体が虚弱体質に。。。

夜明けまで頑張ってノーバイトノーフィッシュ!!

今日は愛車の修理が上手くいかないとのことなんでディーラーに渇を入れに行って来ます。

原因が解らないのに部品を交換しますって意味わからん。

ブレーキも効かなくなって修理に出してるのに代車が無いからこのまま乗って下さいだってむかっ

ガキの使いじゃあるまいし納得行きません。

大暴れしてきます。ニコニコ

ディーラーよ覚悟しておけ!!

ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
