

快諾♪♪

昨日のディーラーからの電話で大人気なく抗議。プンプン

時間が無いので電話は手短に済ませ今日直接交渉。。。

走る、止まる、曲がるが出来ない車を代車ないから乗ってて下さいって。。。

話の解る人に交渉すると聞いていなかったらしく直ぐに代車を手配してくれたニコニコ

原因はやっぱりハッキリ掴めないとの事で長期入院予定。ドクロ

バッチリ良くなって帰ってきてね愛車ちゃんドキドキ

また釣りに連れてってねラブラブ音譜

待ってるよ~~~ん音譜

ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
