

飽きた。。。

通勤で使ってる噂の代車。車

先日投稿した通りラジオが無いので通勤時間の20~30分が苦痛です。

ひらめき電球そうだビックリマークこんな時のウォークマン。。。

愛車のCDはクラッシュしているのでFMトランスミッターで使っています。にひひ

って。。。

頭のいい人はもうツッコミ入れてるよね。。。べーっだ!

ラジオが無いから聞けないじゃん。ダウン

う~~~叫び

そうそう携帯あるじゃん!!ラブラブ!

でもイヤホンを両耳さすにはいきません。ショック!

片耳だけでも。。。あせる

またまた知ってる人はツッコミ入れてると思います。音譜

ステレオイヤホンで片耳って事は聞こえる音と聞こえない音があって面白くもなんともありません。。。

で、今度はスピーカーモードで。。。

ラブラブ!グッド!ナイスです。アップ

十分ではないが楽しめます。ラブラブ

ただ問題が。。。

携帯は

$不良中年釣査団-ギャラクシー

ドコモギャラクシーS

今流行のスマホ。。。

そうです唯でさえネット使いまくりで電池の残量が1日ギリギリ状態でいるので音楽聴くのもヒイヒイです。叫び

朝はめっぽう弱いので会社に着くちょっと前に

あっ!?そうだ無音ダウンがちょくちょく。。。

車は綺麗過ぎて神経使うし。。。

燃費は脅威の17.8km/lと自分の車にするには最高なんだけどねラブラブ

ディーラーからまだ連絡ないし。。。

代車飽きちゃいました。ガーン

汚くても乗りなれた自分の車がいいです。チョキ

早くきっちり直してくださいね。ドキドキドキドキ

          ペタしてね

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>みるさん
辛いっす。
一昔トラッカーだった頃日曜日の夜中は深夜放送もなく無音で走ってました。(-"-;A
それでも辛かったのに今は毎日。。。
連絡もないし。。。
来週も無いのかな。。。
早く低音聞かせたR&Bが聞きたいです。(-^□^-)

1. 無題

あはw
飽きちゃったんですか~ww
そうですねー。。
私も、車乗ってるときは無音って駄目なんで。。
なにか運転中は、聴いてますねー^^

きっと、もう少しの辛抱ですよー
愛車、早く戻ってくるといいですね(*^ー^)ノ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
