スポンサーサイト


強行

今朝も昨日の浜へ

昨日左の方でやったので今朝は思いっきり右へ入ってみた。

風はイヤラシくも爆風気味。

なのでバイブを投入しランガン。

ランガン

ランガン

夜が明けた。

だいぶ歩いたぞ!?


暫くすると左手に鳥山が・・・

暫し見学(遠いから)

どんどん大きくなってきた!!

左奥にいた人達が気付き寄ってきている。

遠いのでまだ見学。(ってか遠ざかって行くし・・・)

反応無さそう。

車に戻りながらランガン。

ランガン。

全く反応ないまま終了。


車に戻ると手土産を持って浜を上がって来る人が・・・

声を掛けると別の人が50cm位のシーバスを揚げてたとか。

で手に持っているのは何なんだ?と思いつつも本人はダメだったとの事だったので深入りせず。

今朝は昨日に比べ水温も下がったような気がした。

もうフラットは限界かなぁ。

ポイントと腕が悪いだけなのかなぁ。

ナイトのウルトラライトな釣りの方がボウズ無しなのでそっちで欲求を満たすかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
