スポンサーサイト


嫁入り

今日無事に嫁入りが完了しました。アップアップ

なので新しいリールを探しに釣具屋放浪の旅へ。。。

まずは来月解禁になる渓流グッズから。。。

めぼしいのがありませんガクリ

次はリールを探してみます。音譜

候補生は

08ツインパワーC2000S

予算的に無理なんでガクリ他に目ぼしい物が無いか物色。。。

目目カスタムハンドルがあります。ラブラブ

アホな私は即キープ。べーっだ!

07ステラ用のコルクハンドルもキープ。べーっだ!

後は小物をチョコチョコ購入してイザリールカスタム走る人!!

よいしょビックリマークよいしょラブラブ

あっ!!

これ不良品じゃ~んガクリ

前回も同じ様なトラブル。。。

また電話して文句言わないと。。。

こんなのばっかだなぁ~ガクリ


そうそう

最近愛車の具合を皆さんが心配してくれるので補足。グッド!

今日ディーラーより電話がありましたがハッキリとした原因は不明だそうで取り敢えずコンピューターを交換するそうです。

う~~んショック!まだ来週も代車で決定です。

音楽を思いっきり聴きたいよ~~


   ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>みるさん
おはようございます。
久々に釣り道具がいじれただけでも少しは気が紛れました。
この時期はなかなかつりに行けないので病みやすくなります。
車事故ったなんて笑えるうちが華なんで怪我しないように気を付けて運転してくださいね。^^

1. 無題

釣りのことは、良くわからないのですが。。
趣味をするときって、楽しいですよねw
私は、特にないのですが。。
まったり過ごすときが一番の幸せかなーw
(これ趣味ではないですが。。(笑))

。。愛車、まだかかりそうなんですね(>_<)
待ってる時間は、長いですよね
私が、事故ったときは1ヶ月ボクちゃん
(voxyなんです(笑))入院でした。。A=´、`=)ゞ
めちゃめちゃ、凹みましたね(^▽^;)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
