スポンサーサイト


どうしよう。。。

昨日買ったカスタムハンドル。

中古だけど思いのたけを伝えたら 返品できます! だって。。。

かっちょええから返したくないし。。。

正規もんに戻すと新品換えるし。。。

何とかならんのかなぁ。。。

ツイテナイ。。。   

   ペタしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:ん~~!!

>奈々♪さん
たまたま見つけたんですよ♪
定価は12,000円で半額以下だから買ったんだけど…
今は何とか代用品で使える状態にはしたけどね。
中古だから同じのはなかなか見つからないんだ。
だから諦めがきかないんだ。気に入ってるから買ってるしね^^

3. ん~~!!

究極の選択ですね・・。

そこにしか売ってないのかなぁ~
せっかく
喜んだのに・・
残念だね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2. Re:無題

>みるさん
そうですね。
中古は
気に入って買っているので不良品捕まえさせられて文句言ったら返品して下さいは酷です。
欠品部品を買うと新品が買えるのでそのぶん考慮した値段で値引きとかしてくれれば…

1. 無題

(o・д・)ン?
どうしようか、悩んでるんですね。。

中古でも、新品でも同じことで。。
気に入った物って、なかなか手放したくない
物ですよね(><;)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
