スポンサーサイト


解禁

今日は愛知県知事選挙。

ちゃんと投票してきましたよ。^^

で、そのまま釣具屋へ行き渓流グッズを物色するも目新しい物がないので、部品のみ注文してS先生の家に向かいます。

そうです今日は渓流の解禁日です。

朝は選挙の為と張り切って行ってもねぇ~という事でパス(*^^*)

現地に着くと…

う~ん人が微妙な数。

魚影なし(^_^;)

一通り投げた押して苦戦してるのに横でフライフィッシャーマンが立て続けにかけているので地合い?

が、こちらは異常ナスf(^_^;

ポイントを移動してみます。

下方面の方がいいんじゃない?

魚影はあまり確認できずに右往左往。

S先生にバイトがあったらしく隣で同じように…

カラーが違うけど…

着底…

ゴンッ…

はいスルー…orz

やってしまいました…

雨も降り地球と格闘ししゅ~りょ~。

今日はこれぐらいにしといたらぁ~

Orz …
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:おかえり!!

>anikiさん
ただいまです^^
お魚は常に濡れていて常に冷たい水の中。。。
人間様は寒いのや冷たいのを嫌ってるだけです。^^
かなりの確立で雨が降ってもマイナス気温でもやってますよ。
その為に防寒防水のウェア買ってありますから。。。^^
政治はもっぱら無記名票で反政治体制で期待していません。

3. おかえり!!

そーだね愛知の話題でテレビは持ちきりだよ

何か変わるといいね・・・

東京はち冷たい雨降ってます
寒い日にも釣りはするの?
雨の降る日に釣りは出来るの?

2. Re:無題

>みるさん
>みるさん
遅れました^^
今は餌を使わずルアーばかり使っています。
なので最近餌を触るのに躊躇してしまいます。

釣人失格と言わないで下さいね^^

1. 無題

pcの調子は、いかがですか?
良くなったかな・・

釣り行ったんですねーw
趣味の時間って、貴重ですよねw
私は、ちょっとしか経験ないのですが・・
釣れたら・・めちゃ興奮しましたね(^∇^)
でも・・餌つけるのが苦手です(-。-;)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
