スポンサーサイト


始めチョロチョロ中パッパ

今日の○ahoo!天気は風は無し。音譜

出勤前から解ってたので準備して仕事へ。。。

本日の午後より雨の予報なんで気温も下がらないだろうしね。チョキ


仕事も終わりパラダイスへ。。。

道中旗がパタパタなびいてる。。。ダウン

ウソ~~~~~~ショック!

でもなかなかないチャンスはてなマークなんでもうちょっと車を走らせます。

煙突の煙は微妙に傾いてるかな!?

行けるでしょうべーっだ!

現着すると海はきれいな鏡状態の最高のコンディション音譜

支度してさっさとトライ!!

魚く~ん汗寝てますかはてなマークはてなマークはてなマーク

反応悪むかっ

で、ようやく魚くんが反応しだすが完全にボトム。

根掛かりのオンパレードダウン

しまいにゃ風が出始めて体感気温が急降下。

30分でギブアップ。

結果多バイト全バラシ。

顔見ないと釣ったにはならないからねラブラブ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:私も(^^)v

>笑さん

お初です。
ブログ拝見させて頂きました。^^ってか拝見させて頂いていましたが正解かな?
大変そうですね。
海は釣りにのみ行ってますが、たまに海が見たくなって走らせるときがありますが竿持ってくれば良かったなんて目的が変わる自分が怖いです。
挫けそうになった時は最近引きこもりになりがちなんで出かけるようにがんばってみます。

3. 私も(^^)v

魚君は追わないけど…

この天気!!
やっぱり行かずにはいられないと
海に行って来ました(^^)v
もう最高でした(*^_^*)

2. Re:無題

>みるさんどうもです^^

リアな釣りよりもピグ釣りはいつでも出来るので魅力です。

ただピグ釣りはリアより難しいです。

私もピグ釣りにも苦戦はしています。

1. 無題

釣りを、エンジョイしてるみたいですねw
風が、吹いてると難しいのかな??

最近。。ぴぐの釣りなら時々してますけどww
それでも、下手なんで(泣)リアは、もっと駄目なんだろうな~って思います(;´▽`A``す
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
