

運に見放されてる。。。

そう言えば来月は3月。

確か去年は3月にメバルの大会があったはず。。。

と、始業前にチェックをしようとポケットを触ってみると。。。

あ~~~~!! 

携帯ないじゃんダウン

今から駐車場に行こうにも片道5分の上り坂しかもハイペースで。。。

う~~~気になるけど昼休みしか行けない時間だし。。。ガーン

昼休みにいっぱいメール来てるかなはてなマークなんて思いながら必死で駐車場まで戻ると携帯は異常ナス!!ダウン

で、大会の日程を調べるとまだ未定との事。。。ショック!

帰りでも良かったじゃん。。。ショック!しょぼん

去年釣り上げた!?(引っかかったはてなマーク)ワラサのダービー結果が気になりついでにチェック!!

見事10位!!合格クラッカー グッド!

ですが表彰対象は上位5位までとゾロ目賞。。。

そうです。

かすっただけで異常ナスダウン

去年のメバルの大会もウケ狙いかのように入賞3位まで表彰の所登録4人で見事4位。。。ダウン

とことん運がありません。

女神様ボチボチ私の傍で微笑み続けていてくださいラブラブ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
