スポンサーサイト


昨日は。。。

昨日は夜に風がおさまるとの予報だったので明るいうちから赤潮!?状況兼ねてチェックをしました。

が、日中は北西の風のほぼ爆風。

人も居ません。

すると何処かから人が集まりだしてクーラーボックスを出しはじめ。。。!?

あ~アサリねアップ

解禁になったもんね音譜って皆さん半端ない量を持ってますあせる

薄暗くなりようやくポツポツと人が集まりはじめるものの外気温が低いので車から降りれません。ダウン

軟弱者になってしまいました。

で、結局風もそこそこはあったんでコンディション悪という事を言い訳に釣具屋にメバルの大会の登録をしに行って帰宅。

今年も検量出来るように頑張りたいと思います。

参加者の皆さんお手柔らかによろしくお願いしますニコニコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3. Re:心配しています・・・

>笑さん
ありがとうございます。
流石にあの津波の凄まじい映像がトラウマになって海に近付けません。

赤い風船が1つしか購入出来なかったので恥ずかしくてそのネタでの更新もしてませんでした。
まだ旦那さんの心配を心よりしてる笑さんなら人参は何処かに行ってしまうでしょう。
家族の大切さを教えてくれたいい経験だと思います。
うちは変わらずダメでしたけどね。
被災していないようで何よりです。
被災された方たちには言葉も出ません。
人間の非力さには本当に考えさせられました。。。
色んな意味で笑さん頑張ってくださいね。

2. 心配しています・・・

ペタありがとうございます

ブログが更新されないので
愛知在中のこんさん・・・ 
大丈夫かと心配していました

まだまだ余震が続いています
十分気をつけて下さいね

1. あさり

寒~いのがとっても苦手なので・・・
こんな寒い時に早朝から ホント尊敬です

あさりの解禁日だったんですね~
偶然にも あさりのお味噌汁を食べました

身がしまっていてとっても美味しかったですよ~最高❤
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
