スポンサーサイト


明日は。。。

明日はメバルの大会にひひ

天気予報は雨

だから今晩あたりは絶好なコンディションなはずにひひ

明日は去年どうよう風が強いだろうなぁ。。。ガーン

まぁ今回はチャリティーイベントみたいだから参加したことに喜びを感じます。

一応釣り道具は持ってくけどやらないだろうな。


普段は雨が降ってようがカッパ着てまでやるような人なんで雨は基本関係ないんだけどね。




追伸
今年は悪天候。。。
俺のせいですかはてなマーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>みるさん
おはようです^^

今日は昼から始まるんですが津波が怖くてまだ海には近付けません。

ヘタレなので。。。

みるさんお魚はとうぶん送れそうもありません。m(__)mスンマソン。

5. 無題

今日は、もう出発されてるかなw
楽しんできてくださいね('-^*)/

沢山、釣れたらみる家に送ってください~!
(o>∀<)ノ))ァハハハハ~★

4. Re:Re:Re:義捐金のために

>anikiさん
あんなにしつこくニュースやったから皆見なくなってるよねぇ?

これからはそういうのが出てくるんだよね。

もうニュースで小さく取り上げられてるけど原発に隠れてる。

原発も正直言い訳ばっかしてるからニュースも見なくなってるよね。

格闘家の皆さん被災地域の巡視をお願いしますね。

今出来る事それは秩序を守るのもそうですよ。

こんなとこで叫んでも気付いてくれないだろうけどね☆

3. Re:Re:義捐金のために

>こんさん
あらホンとだ~~
失礼しました。

こんな時に悪魔は顔を出すんだ
見つけしだい 排除(><)

2. Re:義捐金のために

>anikiさん

細かいけど義援金の援が違うよ~^^

明日は釣りはしないよ。

まだ津波の恐怖が取れないからね~。

自分も裕福でないから大したお金は出せないけど協力させてもらってます。

当たり前の生活に感謝して考え方を変えてみるってのも大事だと思うよ。
買い占めなんて特にいい例だから。。。

現地では案の定強盗、窃盗、強姦が起きてるようです。
神もいれば悪魔もいる。

悪魔にならないよう、悪魔を退治するのも私たちの出来る事じゃないですかね?

1. 義捐金のために

アメにも負けず メバルゲットしてくださいな~~

何でもいいから 役に立ちたいあたしです
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
