スポンサーサイト


メバルの大会

チャリティーメバルの大会無事終了。チョキ

って言っても閉会式に出ただけなんだけどね。にひひ

恒例のじゃんけん大会は早々に商品ゲット出来たので鬼の屈伸運動は間逃れました。チョキチョキ

去年とうって変わって今年は調子がいいみたいで検量にたくさんの人が並んでいました。目

サイズもいいサイズで検量しても入賞が無理な感じの結果でした。にひひ

天候も大きな崩れはなく良かったと思います。

解散後はちょっと強めの雨が降ったけどね。

義援金に少ない額寄付して今回は終わりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>みるさん
おはようございます。

貧乏なんでたいした寄付なんてできません。

早く復興するのを願うだけです。

1. 無題

お疲れ様でした。
寄付できたことは、誰かの役にたった・・
ってことですよw

私も、コンビに行ったとき少しだけど・・・
お釣りを寄付金箱に入れたり・・するように
してます。
何か、役にたってくれれば幸いですよねo(^-^)o
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
