

死にかけた。。。

今年の黄金週間は怒濤の17連休。

仕事がないからこんなありえへん連休だから貧乏金無し暇だらけショック!

昨日で寝たきりの生活3日目になったので体を動かすためにちょっと足を伸ばしてみた。

昨日はちょっと実家でやらなきゃならない用事があったから実家からイザ出発!!

いつもと違う道そう大きめの国道をボチボチ走ってて信号に止められた。

当然左側を走ってた。

後ろの大型が何故か止まる気配を感じない。

ヤバイっしょ!!このままじゃアウトじゃん!!

前には車いるけど車間を十分とっていたので右車線に逃げる。

急ブレーキの音がして。。。

あのまま居たらやばかったんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

辺りにはゴムの焼けた臭いが漂ってます叫び

何か嫌~な予感がプンプンガーン

皆さん夜の運転は後ろから来る車の挙動はミラーでしっかり確認しましょうねニコニコグッド!


で何とか現着するも貸切状態ラブラブ!

でも今日は何か喜べないけどさっさと準備してイザ実釣!!

ランガンするも小一時間反応無し。。。しょぼん

この竿買って一ヶ月寝かしたから竿が怒ってるかなはてなマークはてなマークはてなマーク

ランガンの甲斐がやっと出たのはそれからまた少し後の事。

パターンも解ったし。。。って言っても釣れるのは10㎝有るか無いかの子メバル君。

で、4回目でやり取りの最中にラインブレイクガーンしょぼん

大きかったのかなぁはてなマークはてなマーク

まぁ逃がした魚は大きいって言うしニコニコ

すぐに結び直してパターンで頑張るも反応無し。。。ダウン

またランガン体制に入るも根掛かりでリーダープッツリダウンダウン叫び叫び

ウーン。。。やーめた!!

もう夜でも暖かく出来たけど渋いのかはてなマーク時間が悪いのかはてなマーク

まぁ入魂完了したからいいかっ!!ニコニコチョキ

コメントの投稿

非公開コメント

3. 死にかけた。。。.

こんさん、どもです^^

危なかったですね~(汗)。
自分も気を付けるようにしときます。

とりあえずは「入魂」おめでとうございます。
今年は地元の海ムズい気がします(涙)。

2. Re:ホッ…

>笑さん
そんな大した事は無いですよ^^
元々自動車の修理してたのと運転手やってた事の経験から身に付いてる行動です。
そのパターンで命を落としている人がいるので。。。

信号待ちの時は充分車間距離を保ち後ろの車は止まる気があるのか無いのかバックミラーできちんと確認しましょうね。ヾ(@°▽°@)ノ

1. ホッ…

咄嗟の判断
そして行動に移せるこんさん スゴイですね!!

私なら
えっ
えっ
って思ってる間に…(__;)です

何事もなくて良かったです(^^)v
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
