スポンサーサイト


リハビリ

怒濤の17連休最終日になりましたニコニコ

なんでリハビリがてら今シーズン初サーフドキドキドキドキドキドキ

いつもの餌屋さんで情報収集走る人

まだシーズン初めなんでビミョーな様子むっ

でも、予定してたポイントでボチボチ釣果有りとな。。。かお


着いてみると意外と静かな海叫び

釣人は流石に平日なのか一人。。。ドクロ

早速お目当てのポイントを探して開始。。。

ドクロ

ドクロ

叫び叫び叫び

異常ナスハートブレイクハートブレイクハートブレイク

リハビリですからにひひにひひにひひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4. Re:いよいよですね~

>笑さん
シーズン到来ですねぇ(*^^*)
お魚さんの気分もあるので今のうちからゴマすって遊んでもらわないとね♪
まだなかなか遊んでもらえてないけど。。。(T-T)
お魚も連休で疲れてるんだよ~(>_<)

3. Re:無題

>みるさん

新鮮なお魚は美味しいですよ(^q^)
でもなかなか食べれないけど。。。
腕が悪いから。。。(T-T)

2. いよいよですね~

リハビリも終了し
いよいよ
今週末ですかo(^-^)o

仕事が始まり
今週は連休明けで
リハビリですか?

1. 無題

連休明けの、お仕事どうですか?!w
少しは、体が慣れてきたでしょうか( ´艸`)?

釣りのほうも、ぼちぼちやってらっしゃる
んですね(*^ー^)ノ

んー。お魚食べたい。。
新鮮な、お魚。。。美味しいんだろうなぁ(^▽^;)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
