スポンサーサイト


○ahoo!天気予報

ある人からメバルは今好調だと情報がありました。

全く釣れないけど何処か良いとこ知らないはてなマークって聞いたのに即答で。。。

土曜の夜にそのポイントに行ってみました。

予報通り風は強めガーン

夜半には止む予報なんで暫し待機。。。

変化無し。。。ダウンダウンダウン

なんで風裏に大移動ニコニコ

ただこちらも人は居ないし反応悪い。

結局世間話に花を咲かせ帰宅。。。叫び

結果リラクゼーションニコニコ

まだまだ釣りにもリハビリが要りそうですむっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5. ○ahoo!天気予報

こんさん、どもです^^

今メバル好調なんですね??
どこ??どこ??
自分も連れてってくださいな♪

気になって寝れません(笑)。

4. Re:お礼

>笑さん
そんなぁ。。。(-_-;)
お客さんは何を狙ってるのかな?
魚によってトップシーズンってのが有って仕事してられないなんて時期があるんですよ^^

3. お礼

こんさ~ん
あのね~
私の苦手なお客様に
釣り好きなお客様がいて

こんさんが
これからがシーズンとか
釣りネタ書いてくださるから
それを頼りに
少し知ったかして話題にしたら

そのお客様
とっても喜んでくださって
少し距離縮まりました(^^)v
ありがとうです(*^_^*)

2. 魚料理

>みるさん
ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まだ食べれるサイズを釣ってないので食べたこと無いですぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
刺身も聞いたんですが食べてみたいです。
そのうち嫌って言うほどセイゴ(スズキの幼魚)は食べれるんですがねぇ~。

1. 無題

釣りも、リハビリかぁーw
忍耐が、必要なのかな。。。

メバルって、美味しいですよねぇヘ(゚∀゚*)ノ
私は、メバルの煮付けがすきですw

他は、どんな食べ方が美味しいんでしょうか?!暫く。。食べてないなぁ。。(´・ω・`)
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
