fc2ブログ

バーサー2

昨日来た場所にもう一度リベンジを掛けてみたかお

朝早くてもしょうがないだろうとボチボチ出てみたら皆さんお早いようで。。。ガーン

やはりコマセでは爆爆ニコニコ

取り敢えずメタルジグをぶん投げてみる。。。

異常ナス叫び

ってかチェイスするのみ。。。ダウン

なんでデイゲーム用に買い置きしておいたカブラ投入にひひ

バイトするが乗らず。。。ドクロ

頭に来たプンプンプンプン

なんで姑息にアシストフックを追加したにひひ

正解!!ドキドキ

即ヒット!!

メバル用のソリッドだから面白いチョキ

サビキの人達はコンスタントに揚げてたので皆さんご帰宅叫び

ヤバイじゃないですか。。。ガーン

だんだんバイトはしないチェイスも。。。叫び

で、終~了~ニコニコ

今日は6ヒットビックリマーク

キャッチ手前でバラシ3。ガーン

確立50%。

まぁおかんの一人分のおかずは確保出来たので良しとしよう。ニコニコ

下げが良いみたいだけどサビキ軍団が居ないと足が止まらないので群れは小さいのかなはてなマーク
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

6. Re:無題

>みるさん
専門用語???
普通に書こうかな。。。(-_-;)
食べたのはおかんです。
おかんの分だけしか釣れなかったので。。。
自分の分は後回しです(^-^)

5. 無題

(・∀・;)へ?・・・・・
専門知識0なんで・・
参った・・・

なんとなーくわかったのは、魚は釣れたの
ですね・・('-^*)/

良かった(*^▽^*)
新鮮だから・・美味しいだろうなぁw

3. バーサー2

こんさん、どもです^^

自分も専門用語がイマイチ分かりません(涙)。
魚のバイトが浅い場合はレンジ・スピード・アクション・カラーなどを
変えていくと喰い方変わるときありますね♪

アジ釣りたいっす・・・^^

2. Re:お疲れ様です

>笑さん
仕事の為にも暇潰しに専門用語覚えてみてください (爆
だいたい英語で言ってるだけなんでたいした事では無いですよ(>_<)
サイズはギリギリ20㎝なんで見せたら逃がせと言われました(T-T)
照れ隠しなのかなぁ。。。(-_-;)

1. お疲れ様です

昨日もでしたが
専門用語も多く
あまり良くわかりませんが(*с*)
でも
お母様 一人分の夕食確保出来たなら良かったですね~♪♪♪
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR