

何でなん?

懲りずにバーサーゲームに行ってきた。

先週5時過ぎに着いたら地元のおっちゃんに遅いぞ~!と言われてたので夜明け前から現地入りニコニコ

着いてみると二人居たショック!

様子を見てると豆鯵のサビキ。

お~釣れてますなぁ~ニコニコ

まぁバーサーは夜が明けるまでお預けだからボチボチ支度して無謀にアジング。。。ガーン

はい!その通り無謀過ぎました。。。しょぼん

全く生体反応感じられず心がポッキリしょぼん

夜も明け始めたのでバーサートライニコニコ

去年に今シーズン用に仕入れたトラウトロッドが入魂せずに来シーズンに持ち越しは嫌だからトラウトロッドにて。。。

きた~ニコニコ

でも軽っ叫び

サイズダウンしてたので鯵かと思ったら15cmあるないかのバーサー叫び

で、悪戦苦闘してると先週のおっちゃんが来てルアーやるなら他所の方が大きいぞと。。。叫び叫びドクロ

え~~~~~ドクロドクロドクロ

そっちの方が断然近いじゃん叫び叫び叫び

先週からサイズがどんどんダウンしててつまらんぞ!

え~~~~~ダウンダウンダウン

でも少し様子を見てると20cm近いのがボチボチ揚がり始めたのでサイドトライ!!

トライ!!

きた~~~!!

ちっさ!!

う~~~叫び叫び叫び

場所移動しても風は強めのアゲインストだし潮も止まりそうだなぁ。。。ショック!

でも一か八かで大移動。

予想通り。。。ショック!ショック!

でもチラホラ上がってる様子。

ちと竿を変更してアゲインスト対策で重めのジグでトライビックリマーク

回りは釣れてない。。。

アゲインスト。。。

寒い。。。

終~了~

まぁ何とかトラウトロッドに入魂出来たからいいっかニコニコ

って良くな~~~~いしょぼん

来シーズンには本命で入魂してあげるからねラブラブ!






たぶん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:無題

>みるさん

え~^^全て自己責任ですよ^^
持って帰っても喜ぶのは子供だけですよ^^

みるさんは捌けるのかなぁ??
主婦でも魚は得意不得意分かれますからね^^

1. 無題

小さくても、ちゃんと釣れたんですね。

やっぱ・・こんさんが、釣りされるってことは
奥様は 当然お魚を捌ける方なんですよねw

自分の釣った魚が、食卓に乗るのは
嬉しいだろうなぁ・・いいなw
ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
