

バーサー3

今日は日曜日の暇潰しが雨で流れたので不完全燃焼を打破すべく約束していた同僚Sとバーサーゲーム。

夜勤終わった時点で向かえば丁度いい時間だけど風は強めのアゲインスト。。。ガーン

しかもSは嫁に行くなら土産を持ってこいとのプレッシャー付きショック!

う~~~しょぼん

ドライブは無理ですかはてなマーク


現地に着くとサビキ軍団バカバカ揚げてます。

いいんじゃない!?

で、第一投で難なくヒット!!

Sはサーフタックルなんで釣らせてあげたいけど。。。と思いきやヒット!!

活性高いねぇ~~ニコニコ

でも辛そうなんでライトタックルをレンタル。

メタルジグとカブラの二刀流ニコニコ

軍配はカブラに上がったニコニコニコニコ

結果20㎝前後MAX23㎝の8本。

何とかSのお土産確保でめでたしめでたしニコニコ

コメントの投稿

非公開コメント

2. Re:良かったですね~

>笑さん
土産はうちじゃないっすよ^^
S君が行きたいけどプレッシャーで行けないと嘆いていたんです。
南蛮漬けで食べたそうで喜ばれたようですよ♪

1. 良かったですね~

段々
本格的になってきましたね~
お土産は
喜んでもらえたのかな……
プロフィール

こん

Author:こん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
